★第260回レポート

 

Climax Jump DEN-LINER form】/ モモタロス(関俊彦)ウラタロス(遊佐浩二)キンタロス(てらそままさき)リュウタロス(鈴村健一)

 

関      :「スタジオに、俺、参上!」

遊佐    :「ラジオを聴いているみんな。僕に釣られてみる?」

てらそま:「俺のトークにお前が泣いた!涙はこれで拭いとけ!」

鈴村    :「最後まで聴いてくれるよね!答えは聞いてない!」

神谷  :「放送、満を持して」

秋田  :「みんな、準備はいい?」

全員  :「特撮戦隊!ラジレンジャーDEN-O!!」

関   :「今週も、最初からクライマックスだぜ!!!」

 

鈴村:「こんばんは! パーソナリティの鈴村健一です!」

神谷:「こんばんは! パーソナリティの神谷浩史です!」

秋田:「こんばんは! アシスタントの、仮面ライダーガールズ、秋田知里です! 今

    回の名乗りは、ラジオネーム[タイプマイペース]さん・[トキメキラー]

    さん・[ヒキドキムライ]さん・[ちゃいろいひとみ]さん・[財団DX]さ

    ん・[ゲン]さん・[蒼乃翼(ウィングシャウタ)]さん・[無愛想]さんの

    投稿を合作させていただきました」

神谷:「そして、今回のゲストの方たちに登場していただきましょう!自己紹介お願

    いします!」

 

関   :「ラジオをお聴きの皆さん、こんばんは!『仮面ライダー電王』モモタロ

      ス役、関俊彦です!」

遊佐  :「『仮面ライダー電王』モ…ウラタロス役、遊佐浩二です!」

てらそま:「『仮面ライダー電王』キンタロス役、てらそままさきです!」

 

神谷 :「先週に引き続き、」

神鈴知:「ようこそおいでくださいました!」

関  :「ウラちゃん!」

神谷 :「モモタロス役狙ってるから!」

遊佐 :「いやいや、モモタロスが頭に残っちゃって。ごめんなさい笑」

全員 :笑

鈴村 :「めったに見ないあんなのね~」

神谷 :「珍しいよね~」

神谷 :「さぁさぁまぁまぁさっそくでございますけれども、今週もですね、10周年

     を迎えた、『仮面ライダー電王』について、さらにつっこんだお話をお聞

     きしたいと思います。ちー、メール紹介よろしく!」

秋田 :「はい」