ED】【Double-action Gun form】/野上良太郎(佐藤健)&リュウタロス(鈴村健一)          

 

神谷  :「さて、今夜は、【Double-action Gun form】/野上良太郎(佐藤健)&リュ

      ウタロス(鈴村健一)を聴きながらお別れです」

鈴村  :「番組ではリスナーの皆様からのメールをお待ちしております。いつもの

      ところに送ってちょうだい。」

 

 

神谷  :「さて、今回は、鈴村健一バースデーと電王10周年を記念して、関俊彦さ

      ん・遊佐浩二さん・てらそままさきさんに、ゲストに来ていただきまし

      たが、みなさん、いかがだったでしょうか?」

遊佐  :「楽しかったですね。」

てらそま:「楽しかったね」

遊佐  :「このタイミングでなんだけど…」

鈴村  :「何?」

神谷  :「なんか長いものが出て来た!」

遊佐  :「ちゃんとしてるプレゼントとちゃんとしてないプレゼント」

神谷  :「なんだなんだどういうこと?」

鈴村  :「えっ みなさんからですか?すげーありがとうございます。うわーー嬉し

      い。これ開けていい?」

関   :「こっちのほうは100パーセントジュースなんだけど、リュウタロスの

      色をイメージして、紫と黒」

神谷  :「黒の飲み物?黒酢?」

鈴村  :「そんなのあるんですか?」

関   :「紫はブルーベリー、黒はざくろ」

鈴村  :「すげー!!すげー!やばい、ありがとうございます!」

関   :「おめでとうございます」

鈴村  :「嬉しい、ちゃんとしてないもの何?」

神谷  :「なんか長いものが」

鈴村  :「開けていいの?開けますよ」

関   :「なんだろう、剣かな?」

遊佐  :「やっぱ鈴村くんにはこれかなって」

鈴村  :「僕といえば??」

関   :「体鍛えるやつ、うわ、懐かしい!」

鈴村  :「懐かしい、まだ売ってんだブルワーカー!」

神谷  :「まだ売ってんだ」

鈴村  :「体鍛えるやつだ、とっても簡単だでおなじみの」

遊佐  :「『とっても簡単だ』!みんながみたやつ」

鈴村  :「あのね、ぶっちゃけ欲しかった」

全員  :笑

遊佐  :「欲しかったの?笑」

鈴村  :「まだあんだブルワーカー」

遊佐  :「最新型です」

鈴村  :「どっちも超好きなやつ!」

神谷  :「おめでとうございます。最後に、健一、2017年のラジレンジャーでの

      バースデーは、どうだったよ?」

鈴村  :「ほんとにね、こんなにサッピーなことはないですよ。」

神谷  :「今もう『さっぴー』っていっちゃった」

全員  :笑

神谷  :「ハッピーなのかな?笑」

鈴村  :「佐藤健くんもコメントくれたっていうのが、頭によぎって、サッピーに

      なっちゃった。」

遊佐  :「それで押し切ろうとするところがすげーな」

鈴村  :「みなさん来てくれて本当に嬉しい。こんな本当に素敵なものまで頂い

      て、いやでもね、やってるっていいね。長年やらせてもらって、作品が

      愛されてるからここで会える。本当に素晴らしい作品に出会えて感謝で

      す。ありがとうございます。

      しかし!リスナーの皆さんも感じているはずだが!このメンバーが集合

      して、30分はあまりに短い!まだまだ電王について語り足りない!とい

      うことで…関さん、遊佐さん、てらそまさん!」

 

リュウタ:「来週もゲストにきてくれるかな?答えは聞いてない!」

 

神谷  :「ということで笑、なんと、関さん・遊佐さん・てらそまさんは、引きつ

      づき来週もゲストにきていただけることになりました!次回のラジレン

      ジャーもお楽しみに!そしてお聴き逃しなく!」

 

鈴村  :「ということで、今回はここまで。お相手は、鈴村健一と」

神谷  :「神谷浩史と」

秋田  :「仮面ライダーGIRLS 秋田知里と」

関   :「関俊彦と」

遊佐  :「遊佐浩二と」

てらそま:「てらそままさきでした」

 

神谷  :「『東映公認』!」

鈴村  :「『鈴村健一』!」

神谷  :「『神谷浩史の』!」

鈴神  :「『仮面ラジレンジャー』!」

鈴村  :「次回もラジオの前で」

鈴神  :「ぼくたちと握手!! 関さん・遊佐さん・てらそまさん、来週もよろしく

      お願いします!」

 

関・遊佐・てらそま:「こちらこそよろしく!」