☆ラジオネーム[taisho☆]さん

相談の内容は忘れましたが、『ジャッカー電撃隊』のED、【いつか、花は咲くだろう】がいいでしょう!

 

神谷:「えっと…とりあえず聞こうよ。」

鈴村:「そうですね、じゃあ聴いてみましょうか。お聴きください。」

 

M.IN:「「いつか、花は咲くだろう」/ささきいさお

 

神谷:「せーの

 

(ブース内の4人で割り箸を割ってみる)                      

 

神谷:「だめだ」

鈴村:「だめだ」

井坂:「まぁまぁ」

鈴村:「あ、おめぇまあまあだな。」

神谷:「構成田原もまあまあ、微妙だな。」

神谷:「俺一番全然割れてないな。」

鈴村:「4人で割って、一人だけ成功、成功率低っ。」

神谷:「低っ、こりゃだめだな」

鈴村:「これは、いつか、花は咲くだろうだから、今咲かなかったってことなんです

    ね。」

 

====================================

神谷 「それでは、次のお悩みを紹介します!」

 

☆ラジオネーム[みーちゃん]さん(女性)

学校の登下校の際、歩いていると、背負っているリュックに巻き込まれてスカートがどんどんめくれてしまうことを悩み始めて三年目になりました。

正直、スカートがめくれてしまうことはもう誰にも止められないと思うので、スカートがめくれることなんてどうでも良くなるような特撮ソングが聞きたいです。

====================================

 

鈴村:「これは新しい、要はスカートがめくれるのを止めて欲しいというね、そうい

    う悩みじゃないんですよ。」

神谷:「ま、そうですね。」

鈴村:「僕たちがなんでも解決できるとわかっているのに、それをわざわざ送ってこ

    ない。」

神谷:「そうですね、あの、今後禁じ手にしますけど、あの~内容は忘れましたけ

    ど、いつか、花は咲くだろうっていうのはやめてください。」

鈴村:笑

神谷:「万能なんで」

鈴村:「そうですね、本当に切り札過ぎちゃうんでね。」

神谷:「そうですね。みんな好きなんで、うかつにかけがちですけど。」

鈴村:「これもう禁止です。」

神谷:「そうですね、まぁよっぽど合えばいいんですけど」

鈴村:「これとね、ギャバン禁止です」

神谷:「笑 テレレレ~」

鈴村:「あっちの、よろしく勇気の方も。」

神谷:「あれも何でもアリですからね。よっぽどあってればいいんですけど、あって

    る!と思ったら送ってきてください。次のお悩みは、【スカートがめくれる

    ことなんてどうでも良くなるような】曲です。お悩み相談、悩みを解決する

    特ソンの投稿、お待ちしております!以上、スーパーヒーローDJタイムでし

    た!」

 

ED

【さそり座の歌】/スティンガー(CV岸洋佑)

 

神谷:「さて、今夜は、『宇宙戦隊キュウレンジャー』挿入歌、スティンガー(CV

    洋佑さん)で、【さそり座の歌】を聴きながらお別れです。」

 

鈴村:「番組ではリスナーの皆様からのメールをお待ちしております。いつものとこ

    ろに送ってちょうだい。」

 

神谷:「最後にゲストのお知らせ!次の次の回、第259回は、鈴村健一バースデーと電

    王10周年をお祝いするスペシャル企画!ゲストにモモタロスのCV関俊彦さ

    ん、ウラタロスのCV遊佐浩二さん、キンタロスのCVてらそままさきさんがい

    らっしゃいます!4タロスそろい踏みです。健一へのバースデーメッセー

    ジ、そして4タロスへのメール、今からどんどん投稿お願いします!」

鈴村:「すげー!!」

神谷:「健一君知らなかったんです。」

鈴村:「今、初めて聞いた!」

神谷:「こんなことが起こっちゃいます。」

鈴村:「やばい、飲みいかないと!」

全員:笑

鈴村:「そうなんだ。」

神谷:「これ最初伏せられてたんで、武部さん来たらどうしようって話だったんです

    けど」

鈴村:「まじかよ!」

神谷:「はい、武部さんじゃないんです。武部さんも多分きます。」

鈴村:「武部さんも来るけど、武部さんがゲストじゃないんだ。ビックリした、武部

    さんと白倉さん二人で来たらどうしようかと。」

神谷:「笑 俺、休みます!」

鈴村:「いや~びっくり、楽しみだな!嬉しい。」

神谷:「すごいことになりますよ。」

鈴村:「ということで、今回はここまで。お相手は、鈴村健一と」

神谷:「神谷浩史と」

井坂:「仮面ライダーGIRLS井坂仁美でした!」

神谷:「『東映公認』!」

鈴村:「『鈴村健一』!」

神谷:「『神谷浩史の』!」

鈴神:「『仮面ラジレンジャー』!」

鈴村:「次回もラジオの前で」

鈴神:「ぼくたちと握手!!」