Aパート:特撮戦隊ラジレンジャーDX

鈴村:「君なら止めてくれるのか、私の息子を ラジレンジャーレッド!」

神谷:「私こそが社長、私が世界のルールだ ラジレンジャーブルー!」

井坂:「君にはもはや商品価値はない ラジレンジャーピンク!」

全員:「特撮戦隊ラジレンジャーDX!クロノス!」

 

鈴村:「決まったのか?」

神谷:「お前甘噛みしたろ?」

井坂:「失礼いたしました。今回の名乗りは、ラジオネーム[ジャン・ロンポー]さ

    んの投稿でした。メッセージもいただいています」

 

【スズケンさん、ヒロCさん、ガールズさん、ラジレンは。今回は檀正宗のセリフから考えてみました。時を止める能力を持つチートライダー、仮面ライダークロノス。永夢は究極のエグゼイドの力でゲームクリアできるか楽しみです】

 

神谷:「お前は笑 なんでそんなに日本語が不自由なんだ???」

鈴村:「ザクザクやな。何も読まれへん。まぁいいか」

井坂:「はい、改めまして、ラジレンジャーピンクこと、仮面ライダーガールズ、井

    坂仁美です!」

鈴村:「すごいな、お前出るたびに進化してるな。」

井坂:「今日、朝、めちゃめちゃしゃべってきたんですよ。」

鈴村:「あーそれでもう口が疲れてるの?あーそう。」

神谷:「知るかボケ!!!」

井坂:「申し訳ねぇです。」

鈴村:「ねぇですじゃねえよ!笑 ちょっとメールを読むよ。俺が読もうか。

 

☆ラジオネーム[アンク]さん

鈴村さん、神谷さん、ガールズちゃん、こんばんわ。ガールズちゃんのアルバムのCDジャケットがなんと仮面ライダー1号さんと共演すると言う夢のジャケットで仮面ライダー1号好きな自分としては、夢のジャケットです。なんと「レッツゴーライダーキック2011」がヴァージョンアップしたみたいで、楽しみにしております。

 

鈴村:「そうなの?アルバム出るの?」

井坂:「そうなんです、8月23日に、サードアルバム「invincible」を発売いたし

    ます。」

神谷:「どういう意味?」

井坂:「「invincible」は「無敵」っていう意味なんです。ムテキゲーマーのテーマ

    ソングも入っているので。」

鈴村:「お前、センターに1号を置くなよ!」

井坂:「そうなんです、ちょうどセンターに1号さんに来ていただいて、ガールズが

    横を囲むっていう。」

神谷:「もう何がなんだかわからない。笑」

鈴村:「やっぱ1号のポーズはああだよな。」

神谷:「結果センターに1号来ちゃった。」

鈴村:「そうだね、お前らちょっと後ろ気味におるもんね。」

神谷:「ライダーガールズ総選挙の結果。笑」

鈴村:「1位は仮面ライダー1号。笑」

井坂:「あの、3形態あるので今回は、あのブルーレイ付きのものとか、ライブ音源

    が入っているものなど、3形態ございますので、3種類ちゃんとジャケット

    もありますので。」

鈴村:「なるほど。」

神谷:「じゃあライダ1号が真ん中じゃないのもある?」

井坂:「…真ん中です、全部真ん中です!」

全員:笑

鈴村:「やっぱ総選挙獲ったから!笑」

神谷:「あ~そっか、ライダー1号は結果1位だった。」

鈴村:「仮面ライダーがライダーガールズ総選挙で1位になったっておもしれえな。笑 

    しゃあない。」

神谷:「エントリーしてねぇのに。笑」

井坂:「そして、「レッツゴーライダーキック2011」」

鈴村:「これ何、録り直したの?」

井坂:「録り直してはないんですけど、TRFDJ KOOさんが新たにチョチョチョっと

    やってくださって。」

鈴村:「マジで!」

井坂:「クラブミュージックみたいな感じでやってますので。」

鈴村:「へぇ~~、それは藤岡弘、さん歌わないの?」

井坂:「笑 歌わないです、歌わない」

鈴神:笑

神谷:「DJ KOOさんの横に藤岡弘、さん」

鈴村:「で、ガールズも歌うの」

神谷:「それ見たいな~」

井坂:「それ、めちゃめちゃ見たいです。」

鈴村:「もうだから、イントロ前が「いやいやいやいや~」から始まりますからね。

    笑」

神谷:「思ったより言わないけどね、それ稲田徹のモノマネだからね。」

全員:笑

神谷:「それ言っとけば、ぽいっていうだけだから。」

鈴村:「そうそう、いいアルバムなの?」

井坂:「良いアルバムです。」

神谷:「取って付けたように。笑」

鈴村:「楽しみでございます。」

神谷:「8月23日発売ね。」

井坂:「よろしくお願いします!」

鈴村:「はい。そして、今回は、すでにミッションをこなしてきたということで!」

井坂:「はい! 82日に行われた、『仮面ライダービルド』のキャストインタビュー

    の模様をお聴きください。会場の、かんじよめないまるさーん!」

 

====================================

 

井坂    :「はい、現場の井坂仁美です。私は仮面ライダービルドの制作発表会

        見の会場に来ています。今日はなんとこちらに、仮面ライダービル

        ドのキャストのみなさんに来ていただきました。今日はよろしくお  

        願いします。」

 

犬飼高田赤楚:「よろしくお願いします。」