☆ラジオネーム[ちょこら]さん(女性・17歳)

鈴村さん、神谷さん、GIRLSさん、そしてゲストの岐洲さん、山崎さん、こんばんは! キュウレンジャー毎週楽しみに見させていただいてます。蠍兄弟の物語に一区切りがつき、また追加戦士、ホウオウソルジャーが登場しましたが今までの展開についての感想を聞きたいです!

 

鈴村:「話せない事もいっぱいあると思うけど、こっから先の展開をね、だからホウ

    ホウソルジャー凄いじゃん。」

岐洲:「ホウオウソルジャー出てきたまでですよね。」

神谷:「あの人、仲良くなれんのかね?」

岐洲:「一番仲良くなりづらいのがラッキーですよ。撮影終わったんですけど、本当

    に大変でしたね。撮影自体も大変で。」

鈴村:「そっか、そこら辺、これ以上話せない感じだなこれ。笑

山崎:「俺まだホウオウとまだ絡めてない」

岐洲:「そう、絡んでないね」

鈴村:「今後注目して見てください。」

神谷:「そうね~」

鈴村:「これで良いんだろうか?」

神谷:「番組では、皆様からのメール、お待ちしております。現在募集中のテーマな

    ど、くわしくは番組公式ホームページやアメブロをチェックしてください。

    特撮にまつわるおたより、ふつおた、どんどんお送りください」

 

ED

【キュータマ音頭!】/松原剛志(Project.R)               

 

神谷:「さて、今夜は、松原剛志(まつばら・つよし)さん(Project.R)で、【キュー

    タマ音頭!】を聞きながらお別れです。こちらは、『宇宙戦隊キュウレン

    ジャー THE MOVIE ゲース・インダベーの逆襲』エンディング主題歌ならびに

   『宇宙戦隊キュウレンジャー』夏期EDとなっています。」

鈴村:「良いですね、夏になると音頭になるっていうのは俺らの世代はアニメとかは

    みんなそうだったの。」

神谷:「結構当たり前だったの。最近見ないね。」

鈴村:「だから僕はちょっとテンション上がってます」

神谷:「タマらないですね、初めて聞きました、これ。」

 

 

鈴村   :「「最後にゲストのお知らせ! 次回、第253回に、宝生永夢/仮面ラ

       イダーエグゼイド役、飯島寛騎さんがいらっしゃいます!お楽しみ

       に!」

神谷   :「うわぁ、永夢来んのか~!情緒不安定だぞあいつは!」

全員   :笑

鈴村   :「どっちでくるかな?」

神谷   :「さて、今回はゲストとして、岐洲匠さんと、山崎大輝さんにお越し

        いただきました。おふたり、いかがだったでしょうか?」

岐洲   :「そうですね、とにかく脳みそフル回転するのに必死でした。」

山崎   :「脳みその動きわかるの?」

岐洲   :「スピードが速すぎて。」

鈴村   :「ごめんね、忙しすぎて。」

山崎   :「本当に楽しくて、もう時間がすげーあっという間に過ぎてしまっ

       て」

岐洲   :「座ってただけで終わったみたいな感じです。体感。

山崎   :「そんな事は無いけどな。決してそんな事は無いけどな、ちゃんと口

       動いた」

鈴村   :「本当に面白い二人だね」

神谷   :「そうなんだよ」

鈴村   :「またぜひ来てもらおうよ」

岐洲・山崎:「ぜひお願いします!」

鈴村   :「おふたりからリスナーのみなさんにお知らせはありますか?」

山崎   :「はい、7月30日放送のテレビ朝日系「日曜もアメトーーク!」で、

        スーパー戦隊芸人の放送決定していまして、撮りましたよね。」

岐洲   :「撮りました。」

鈴村   :「今、話題になってるよね。スーパー戦隊芸人」

山崎   :「声の出演で神谷さんも」

神谷   :「なんか佛田さんが監督をやってるんですよ、今回。」

鈴村   :「まじで?どうなってんの」

神谷   :「ちょっと楽しみでしょ」

鈴村   :「めっちゃ見るよ!」

岐洲   :「めっちゃ見てください」

山崎   :「どういう感じなんですか、めっちゃ見るって」

鈴村   :「もう凄い老眼だけど近くで見る。」

全員   :笑

鈴村   :「めっちゃ見る俺!」

秋田   :「離れてください」

鈴村   :「という感じですかね、お知らせ」

岐洲   :「はい、よろしくお願いします!」

鈴村   :「ということで名残惜しいんですけど、お別れでございます。お二人

        がんばってくださいね」

岐洲・山崎:「ありがとうございます」

鈴村   :「そしてまた遊びに来てください、ということで、今回はここまで。

        お相手は、鈴村健一と」

神谷   :「神谷浩史と」

秋田   :「仮面ライダーGIRLS 秋田秋田と」

岐洲   :「岐洲匠と」

山崎   :「山崎大輝でした!」

 

神谷   :「『東映公認』!」

鈴村   :「『鈴村健一』!」

神谷   :「『神谷浩史の』!」

鈴神   :「『仮面ラジレンジャー』!」

鈴村   :「次回もラジオの前で」

鈴神   :「ぼくたちと握手!!岐洲さん、山崎さん、ありがとうございまし

       た!」

岐洲・山崎:「こちらこそありがとうございました!」

神谷   :「『宇宙戦隊キュウレンジャー』、観てちょ~だい!」