ED

M.IN【情熱 ~We are Brothers / Hero Music All Stars

 

鈴村     :「さて今夜は、Hero Music All Starsで【情熱 ~We are Brothers~】

             を聴きながらお別れです。」

鈴村     :「今回はご紹介できませんでしたが、番組ではリスナーの皆様からのメー

             ルをお待ちしております。アドレスは、すべて小文字でtoei@joqr.net

             す。お便りの宛先はこちら。郵便番号105-8002文化放送『東映公認

             鈴村健一・神谷浩史の仮面ラジレンジャー』それぞれの係までです。」

神谷     :「そして、ゲストのお知らせ!次の次の回、第252回には、『宇宙戦隊

             キュウレンジャー』より、岐洲匠さんと、山崎大輝さんがいらっしゃい

             ます!お楽しみに!そしてお聴き逃しなく!」

鈴村     :「さあ、ということで無事ライブは終了しました、みなさんお疲れ様でし

             た。ありがとうございます。凄かった。本当に最高のライブでございま

             した。全員からお話を伺いたいのは山々なんですけど、それをやってる

             と30分終わってしまいそうでございまして、代表でNoBさん感想を頂

             ければと思うんですけどね。」

NoB      :「代表なんて柄じゃないんですけども、こうやってみんな.R仲良しなんで

             すね。こうやってみんな歌わせてもらえる機会を作ってもらって、すご

             く感謝しています。ね、高取くん。」

高取     :「あ、はぁ笑 またこんな機会がね、あるといいですね」

鈴村     :「なんか僕らももったい無いと思っちゃて、うちの番組でなんかコラボし

             ていって、なんかもしまたこういう機会が作れたら、その時来てくださ

             いますか?みなさん!」

.R       :「YEAH!!!

神谷     :「よろしくお願いします。」

鈴村     :「Project.Rのみなさん、本当にありがとうございました!今回でプロ

             ジェクト・ドット・ラジレンジャーは一区切りですが!ゲストにきて

             いらっしゃらないアーティストさん、まだまだいらっしゃいますので、

             なんらかの形で、音楽スペシャルの回をやろうと思っています!ぜひそ

             の時また、力貸してください。よろしくお願いします!」

.R       :「よろしくお願いします。」

鈴村     :「ということで、いよいよお別れです。」

神谷     :「ね、寂しいですね。」

鈴村     :「もう3、4曲やってもらいたいぐらいですけど。ですけど、お別れでご

            ざいます。また会える日を楽しみにしております。今回はここまで。お

            相手は、鈴村健一と」

神谷     :「神谷浩史と」

ガールズ :「仮面ライダーGIRLSと!」

鈴村     :「Project.Rのみなさんでした!」

Project.R:「ありがとうございました~!!Yeah!!!!

 

神谷     :「『東映公認』!」

鈴村     :「『鈴村健一』!」

神谷     :「『神谷浩史の』!」

鈴神     :「『仮面ラジレンジャー』!」

鈴村     :「次回もラジオの前で」

鈴神   :「ぼくたちと握手!!Project.Rのみなさん、ありがとうございまし

       た!」

Project.R:「Yeah!!!!