★第250回レポート

LIVE①『海賊戦隊ゴーカイジャー』/松原剛志

鈴村:「YEAH!いきなりあがるぜー!」

神谷:「ということで、今回も【プロジェクト・ドット・ラジレンジャー】ファイナ

    ルスタジオライブの模様をお届けします!」

鈴村:「リスナーの皆さんはサイリウムとタオルを用意して聴いてくださいね、よろ

    しくお願いします!」

 

神谷:「『東映公認』!」

鈴村:「『鈴村健一』!」

神谷:「『神谷浩史の』!」

2人 :「『仮面ラジレンジャー』!!」

 

【プロジェクト・ドット・ラジレンジャー:Aメロ】

 

鈴村 :「こんばんは! 鈴村健一です!」

神谷 :「こんばんは! 神谷浩史です!」

井坂 :「井坂仁美です!」

秋田 :「秋田知里です!」

ジェナ:「鷲見友美ジェナです! 」

黒田 :「黒田絢子です~」

 

鈴村 :「【プロジェクト・ドット・ラジレンジャー】は、Project.Rのアーティスト

     さんをお迎えしてお届けしてきた企画です!「201510月からスタートし

     て以来、様ざまなゲストアーティストさんに、トークとスタジオライブを

     披露していただきました!今回は、そのナンバー11となります! 」

 

神谷:「今回で【プロジェクト・ドット・ラジレンジャー】は一区切り!ということ

    で、総決算の意味で、豪華なメンバーがこのスタジオに大集結しています!

    自己紹介お願いします!」

 

NoB  :「はいどうも、今週もやってまいりました、Project.RNoBです!」

高取 :「シュシュっと参上!Z旗リーダー高取ヒデアキです!」

YOFFY:「はい、SPD!サイキックラバーのYOFFYです。」

谷本 :「はい、谷本貴義、名前覚えにくいんでタニーでお願いします。」

五條 :「プリキュア!笑 五條真由美です!」

松原 :「派手に行くぜ!松原剛志です!」

鎌田 :「ブレイブな男、鎌田章吾です!」

大西 :「本能覚醒!大西洋平です。」

幡野 :「煌きすぎ注意!ラッキースター幡野智宏です。」

IMAJO:「サイキックラバー ギターのIMAJOです。」

川瀬 :「Z旗ギター川瀬智です。」

持田 :「ベースの持田です。」

内田 :「同じくZ旗からやってまいりました、パーカッションの内田稔です。よろし

        くお願いします。」

 

神谷:「最強メンバーだ!」

鈴村:「本当にすごい。先週も行ったんですけど、今週もやりますよ、最高に盛り上

        がるライブをね、皆さんにお願いしたいと思います。【プロジェクト・ドッ

    ト・ラジレンジャー】ファイナルスタジオライブ、よろしくお願いします!

    さぁ、ということでここからまた2曲続けていきたいと思います。鎌田さ

    ん、大西さんよろしくお願いします。」

 

LIVE②『VAMOLA! キョウリュウジャー』/鎌田章吾

LIVE③『さぁ行け! ニンニンジャー!』/大西洋平