★第249回レポート

 

OP

神谷  :「『東映公認』!」

鈴村  :「『鈴村健一』!」

神谷  :「『神谷浩史の』!」

全員  :「『プロジェクト・ドット・ラジレンジャー』!!」

 

鈴村  :「こんばんは! 鈴村健一です!」

神谷  :「こんばんは! 神谷浩史です!」

井坂  :「井坂仁美です!」

秋田  :「秋田知里です!」

ジェナ :「鷲見友美ジェナです! 」

黒田  :「黒田絢子です~」

 

鈴村  :「お、全員集合、よろしくお願いします。」

全員  :「よろしくお願いします!」

 

鈴村  :「最近、キュウレンジャーはすげーな、激アツだな」

井坂  :「激アツ!」

鈴村  :「スティンガー」

神谷  :「スティンガー、スコルピオ問題」

鈴村  :「これはすごいよ」

秋田  :「兄弟」

鈴村  :「あれさ、絶対どこかで逆転があると思って、ずっと見てるけど中々ひっ

      くり返らないね」

神谷  :「ほんとにあそこはね、ものすごい熱いんですよ。ちゃんと」鈴村:「ど

      うなるんだろう?」

神谷  :「あの最後のところで、チャンプが助けに来んじゃないかと思って期待し

      て見てたんだけど、来ねーの。小太郎がちゃ

      んと一人で解決するあたりは、本当に燃える展開ですね

鈴村  :「いいよね、あとさ小太郎のカメラのシーンがいいのよ。戦うシーンがあ

      のなんだ蠍のあれ(しっぽ)を避けながら、進でいくところの絵が良い

      のよ」

井坂  :「生身の演技でしたよね」

鈴村  :「そうそう、あれは頑張ってたし」

神谷  :「でもチャンプのキュウタマが出てきて、それで隙が出来るっていうあの

      演出も本当に良くて、安易にチャンプが助け来ないっていう時点で

      ちょっと震えた。」

鈴村  :「いいですよ、で、エグゼイドですよ。貴利矢さん」

ジェナ :「よかった!良かったです!」

鈴村  :「よかった…んだよな?」

神谷  :笑

ジェナ :「よかったです、信じてました!」

鈴村  :「貴利矢さん推しだもんな」

ジェナ :「はい!」

鈴村  :「良かったちゃあ良かったんやけど、もっと引っ張ると思ったよ俺」

神谷  :「ね、意外とね」

秋田  :「意外とすぐ戻ってきてくれましたね。」

鈴村  :「そうなんだ、すっ!って」

井坂  :「新たなね、展開が」

鈴村  :「大変よ」

神谷  :「そうなんだよな、最近エグゼイドずっとクライマックスなんだよね」

鈴村  :「毎週最終回、だってムテキ手に入れたらさ、どうすんだろ」

黒田  :「確かに、もう無敵やん」

鈴村  :「そうやろ? パラドの力を手に入れたじゃんか。パラドはパラドでいる

      じゃん。あれどうなってんのかな?」

神谷  :「わかんない」

鈴村  :「パラド、中に入れたったわ!って言ったと思ったけど、あれ?結果あっ

      ちにいらっしゃいますよね。」

神谷  :「パラド、単なる厄介さんになっちゃったよね。「俺と戦え!」ってい

      う」

井坂  :「でも今、飛彩がパラドを狙っているので」

鈴村  :「そうなのよ、パラドを殺ったら、お前はもう天才ゲーマーではない。っ

      て言ってるけど、じゃあムテキになれてるのなんでなんだ?」

井坂  :「確かに」

鈴村  :「すげー複雑な状態にある、難しいんだよ」

神谷  :「言われてみれば、そうだね 笑」

鈴村  :「俺、そこがわからないまま見てたんだけど、なんかあんでしょうね、

      きっとね。楽しみでございますけどね」

神谷  :「一番最初の状態に戻っているってことらしいですよ」

鈴村  :「そういうことね、だからパラドの力も永夢の中に居るし、パラドはパラ

      ドでどっかにおる状態なわけでしょ?だからの強いところだけ、

      ふっ!って手に入ったの?そういうことなのかな?」

神谷  :「前にも言ったけど、「俺はお前だ」っていう展開ってはっきり言ってク

      ライマックスじゃん。それがほら真ん中に持ってきて、とっくに過ぎて

      るから、もうなんかパラドがふわっっとしちゃってっから。」

全員  :笑

鈴村  :「味方かな?敵かな?みたいなね。だいぶ続いてるからね。あのあたりが

      どうなるか?だってまだワンクールぐらいある」

神谷  :「ワンクールありますね。」

ガールズ:「どうなるんだろう?」

鈴村  :「だって、時間止め兄さんもやばいもん」

全員  :笑

神谷  :「父さん」

鈴村  :「時間止め父さんも結構押され気味やから」

ジェナ :「確かに」

鈴村  :「結局はパラドたちとの戦いになるのかな?いろいろ考えるよね。わから

      ない。注目でございます。アマゾンズもいろいろ展開してる。1から2

      になってまたすごい盛り上がったということで、どんどんありますけど

      ね、そんな中、今日は【プロジェクト・ドット・ラジレンジャー】でご

      ざいます。プロジェクト・ドット・ラジレンジャーはProject.Rのアー

      ティストさんをお迎えして、お届けしてきた企画です!201510月から

      スタートして以来、様ざまなゲストアーティストの方がたに、トークと

      スタジオライブを披露していただきました!今回は、そのナンバー10

      す! 」

神谷  :「今回と次回で【プロジェクト・ドット・ラジレンジャー】は一区切り!

      ということで、総決算の意味で、豪華なメン

      バーがこのスタジオに大集結!一体誰が来てるんでしょうか!最後まで

      お聴き逃しなく!」

鈴村  :「サイリウムとタオルを用意してお聴きください!」

鈴村  :「ということで、今夜も俺たちはマイクの前で、戦う君を応援するよ!」

神谷  :「『東映公認』!」

鈴村  :「『鈴村健一』!」

神谷  :「『神谷浩史の』!」

鈴神  :「『プロジェクト・ドット・ラジレンジャー』!!」

鈴村  :「ナンバー10スタート!」