M.IN    【『リュウコマンダー龍の道】/ショウ・ロンポー              

 

神谷:「さて、今夜は、『宇宙戦隊キュウレンジャー』挿入歌、ショウ、・ロンポー(神谷浩史)で、『リュウコマンダー龍の

    道』を聴きながらお別れです。こちらは、628日に発売されたばかりの、 「宇宙戦隊キュウレンジャー」のミニアルバ

    ム2に収録されています」

 

鈴村 :「番組ではリスナーの皆様からのメールをお待ちしております。アドレスは、すべて小文字でtoei@joqr.net

     toei@joqr.netです。お便りの宛先はこちら。郵便番号105-8002(いちれいごーのはっせんに)文化放送『東映公認 鈴

     村健一・神谷浩史の仮面ラジレンジャー』それぞれの係までです。最後に! 前回もお伝えしましたが、ご好評いただ

     いてきた、Project.Rとのコラボ企画、プロジェクト・ドット・ラジレンジャーは、7月をもって一区切りとなります!

     そこで!次回 第249回と、第250回は共に、プロジェクト・ドット・ラジレンジャーのライブバージョン拡大版をお届

     けします!」

神谷 :「出演者発表!なんと今までゲストに来てくれたProject.Rのメンバー全員! という噂」

鈴ジェ:「噂!」

神谷 :「プロデューサーの日本コロムビアの八木さんが「全員、全員声かけましたから、大丈夫です来ます」って言ってんです

     けど、信用できない!!」

鈴村 :「そうだな、確かにな。だってだまくらかしてProject.Rにしたような人だから、あの人は笑」

神谷 :「笑 ここで八木さんの真価が問われますよ。」

鈴村 :「ま、一応全員にお声がけしてるということで、スケジュールとかあると思うので、ご本人たちはもちろんOKだって話な

     んですけど、スケジュール的にどうなるかはまだわかんない。」

神谷 :「ただ来てくれると言っています!八木さん的には。」

鈴村 :「ただ一人だけ決まっています。幡野智宏さんだけは来ます。幡野さん宛のメールはどんどん送ってきてください。よろ

     しくお願いします。あともう1通メールが来てましたよ。」

 

☆ラジオネーム[ラビットオルフェノク]さん

鈴村さん、神谷さん、GIRLSさんラジレンわ。ついにCSM電王ベルト&ケータロスの予約が開始されましたね。衝撃の仕様に驚くばかりです。各種基本フォームや強化フォームだけでなく、ネガ電王やG電王までフォローされ、280種以上ものイマジンボイス収録!さらに、劇中BGMと連動して変身できたり、クライマックスジャンプをながしながらイマジン達の会話が聞けたりとまさに超てんこ盛り!驚きと嬉しさで泣きそうになりつつ予約しました。今から到着が楽しみです。

       

鈴村 :「ということで」

神谷 :「すごくね?これ」

鈴村 :「これ凄かった。僕も触らせてもらいましたけど、ちゃんと曲が流れて、あのBGMの時にやると変身できる。」

ジェナ:「凄い!」

鈴村 :「劇中を再現できる。これ楽しいでぜひ。2017731 23時まで受注受付中、発送はですね、201711月発送予定との

     ことです。ひとつよろしくお願いします。ということで、今回はここまで。お相手は、鈴村健一と」

神谷 :「神谷浩史と」

ジェナ:「仮面ライダーGIRLS 鷲見友美ジェナでした!」

神谷 :「『東映公認』!」

鈴村 :「『鈴村健一』!」

神谷 :「『神谷浩史の』!」

鈴神 :「『仮面ラジレンジャー』!」

鈴村 :「次回もラジオの前で」

鈴神 :「ぼくたちと握手!!」