★第248回レポート

 

OP

Time of Victory】/仮面ライダーGIRLS

 

鈴村 :「こんばんは! 鈴村健一です!」

神谷 :「こんばんは! 神谷浩史です!」

ジェナ:「こんばんは! 鷲見友美ジェナです! お聴きいただいているのは、仮面ライダーエグゼイド挿入歌、仮面ライダー

     GIRLSで【Time of Victory】です。」

鈴村 :「これ初めて聞いた。」

ジェナ:「はい、この間、流れまして、ありがたいことです。」

全員 :笑

神谷 :「簡潔すぎて。曲にする説明とかいろいろ、なんだろ(あんだろ)、お前。」

鈴村 :「菩薩みたいな顔してたぞ、びっくりするわ。最近どう?元気?」

ジェナ:「元気です!仮面ライダーガールズこの間ワンマンライブも終えて、イベントもたくさんやってるんですけど、なんとで

     すね!823日に3年ぶりの3枚目のアルバムを発売することになりました。」

鈴村 :「お~それは凄い事じゃない!」

神谷 :「これ初出し?」

ジェナ:「…違います。」

鈴村 :「この番組的には初出しなのかな?」

ジェナ:「笑 この番組的には!」

鈴村 :「ぽやぽやしてんなぁ~ パキパキしているようでぽやぽやしとんな、お前は。」

神谷 :「どう受け取っていいか全然わからん!お前の情報を!」

鈴村 :「凄いよな、アルカイック過ぎるよ。」

ジェナ:「でもでもでも、3年ぶりなんですけど、この3年って私がデビューした年に前のアルバムが出されたんです。3年ぶり

     なのでデビュー当初の私よりも進化してる私で発売されます。」

鈴神 :笑

鈴村 :「あのさ、にやにやしてるけどコメント普通やな。」

神谷 :「もっと凄い事言うのかと思って期待してたわ。笑」

鈴村 :「ものすごい普通のコメントでしたな。」

神谷 :「そやな、3年前の自分よりも全然進化したジェナが見られるわけだ。」

ジェナ:「そうなんです!楽しみにしていてください。」

神谷 :「英語が喋れると思っていたあの頃のジェナとは違うからな。」

ジェナ:「そうです!」

神谷 :「どっちかっていうと【ともみ】っていう方がしっくりくることがばれてしまったからな!」

ジェナ:「はい、ぜひ。ともみも」

鈴村 :「何にぜひがかかってるのか良くわからないけど

神谷 :「わからない、お前、俺らの話聞いてないだろ!笑」

ジェナ:「聞いてます、聞いてますよ!」

鈴村 :「アマゾンズも凄いことになってるのでね、友美とはまた違う進化をね。シーズン1とは違う進化を遂げているアマゾン

     ズね。もうすぐ最終回。」

神谷 :「アマゾンズもよろしくお願いします。ということで、今夜も俺たちはマイクの前で、戦う君を応援するよ!「でも俺は

     喋りたい!喋りたいんだ!」アマゾンズ最新回公表配信中です。それではそろそろ始めましょう、『東映公認』!」

鈴村 :「『鈴村健一』!」

神谷 :「『神谷浩史の』!」

鈴神 :「『仮面ラジレンジャー』!!」

神谷 :「今夜も、ラジオの前で」

鈴神 :「僕たちと握手!」

 

Aパート:特撮戦隊ラジレンジャーDX

鈴村 :「俺、悲しそうな顔してるよな…?してるよなぁ!」

神谷 :「終わった…でもお前達も…消える…」

ジェナ:「繋がったのね…私達の…未来…」

全員 :「10年経ってもクライマックスだぜ!特撮戦隊ラジレンジャー電王!クライマックスは続くよどこまでも」

 

鈴村 :「決まったな、今回の名乗りはどなた?」

ジェナ:「今回の名乗りは、ラジオネーム[いろはスパーキング]さんの投稿でした。メッセージもいただいています」

 

【皆さんお久しぶりです。なかなか仕事で投稿するタイミングがなかったのですが()電王が10年経ったんですね。なんかそんなに経ってないような気がします】

 

神谷 :「おい!内容が全然無いな、こいつの言ってること。笑」

ジェナ:「とのことです。ということで、改めまして、ラジレンジャーパープルこと、仮面ライダーガールズ、鷲見友美ジェナで

     す!」

神谷 :「お前の仕事のタイミングとか知らね~よ!」

鈴村 :「あと、経ったんですね。そんな経ってないような気がします。何の例題も上がってないからわからない。誰もが思うこ

     と。」

神谷 :「すげーな、こいつの…自分勝手感が凄い。」

鈴村 :「ちょっと友美と似てますね。」

神谷 :「嫌いじゃ無いですよ。いろはスパーキングです、お久しぶりですって言われてもイマイチぴんと来いですけど、

     我々。」

鈴村 :「覚えておこう!」

神谷 :「お前の名前を覚えておく!」

 

鈴村 :「さ、ということでね、10年経った電王ですけど、2017年に入ってからこの番組は!1月に岩船山にロケに行きました!3

     月にはエンドレの卒業式もありました!5月には【ラジレンジャー ヒーロー宴!!!】も開催しました!最近ではラジレ

     ン秘密基地で『バルジオン』企画もスタートしました!【スペーススクワッド ギャバンVSデカレンジャー】のオリジ

     ナルドラマも放送しました!てんこもりでございました!」

神谷 :「2月からキュウレンジャーも始まりましてね」

鈴村 :「そんなこんなで、半年経ってしまったんですけどもちろん!忘れていたわけではありません! 忘れるわけがない!

     2017年は、『仮面ライダー電王』10周年です!」

全員 :(拍手)

神谷 :「もうそんな経ちますか。」

ジェナ:「あっという間ですね。」

神谷 :「ま、でもそうかも。ちょうど僕がガンダムダブルオーのステージに立ってて、その後電王の人たちが出るっていうんで

     後ろにイマジンがずらっと並んでるのを見て超感動して。「写真撮って良い?」って言って全然関係無いのに三木さ

     ん、ダブルオー出てて、電王も出てるから、その写真に混ざってても全然平気だったんだけど、「俺混ざって良

     い?」って混ざって写真撮って、「お前映っちゃだめじゃん」って健一くんに言われて。笑 俺、テンションだけで

     映っちゃって、そのあとに劇場版の方に出させてもらって。」

鈴村 :「それ覚えてるわ。そうだね、あれが10年前。」

神谷 :「そうあれ10年前だもん。」

鈴村 :「すげー!」

神谷 :「電王の話!」

鈴村 :「電王の話しましょう。なんかね、いっぱいメール来てたんですよ。」

神谷 :「そうなんだってー」

鈴村 :「どれにしましょうかね?」