見終わったところで交換ノートを発見!

ここに訪れた方々のコメントが沢山残されてました!

コメントの中には、コラボルームでPVを見てから

ヒーロー宴のDVD鑑賞したよ!という方もいて

ラジレン充ができる素敵な空間だなと実感しました!

最後におこがましいですが、私から拙いながらも心を込めてコメントを残させていただきました。

改めて最後に入口でパシャリ!

なんとサイン色紙なんかも書かせて貰っちゃいました、本当にありがとうございます。

あ!東映カレンダーも飾って下さっているんですよ!素敵ですね。

という事で、カラオケの鉄人さんでしか体験できない最高のコラボしかありません!

是非皆様一度・・・いや、何度も足を運んでいただけたら幸いです。

そして皆でPVのリンゴのシーンでジわってください!

以上、レポーター鷲見友美ジェナでした!