なんだか緊張しますね・・・・笑

そんなお二人に挟まれながら楽しみにしていたコラボドリンクを頼んでみました!

左から、ホワイト・ブルー・レッド・イエロー後ろにパープル・ブラックがあります!

一番人気はイエローらしいです!爽やかな味がしましたよ!

でも因みにジェナが一番好きだったのはホワイトで、甘くて優しくてマシュマロ入ってて最高でした☆

 

ドリンクを堪能した所で・・・そう!お待ちかねのブロマイドです!

とりあえずお二人に挟まれてるのでどや顔でアピールしときました。

ジェナのおすすめは一つ飛び出てるお二人ですよ。

因みに詳しくはこんな感じ

とまあ、少しひと段落したところでカラオケのメイン、歌を歌いました。

今回のコラボでは鈴村さんと神谷さんからの課題曲があり

キュータマダンシング!とタイムレンジャーに挑戦!