神谷:「これだけ読みたいな。

 

☆ラジオネーム[響子]さん

鈴村さん、神谷さん、ガールズさんラジレンわ! 鈴村さんと神谷さんに質問です。もしガールズさんが家庭教師だったら誰に何を教えてもらいたいですか?私はジェナちゃんに英語、秋田さんに国語、遠藤さんに数学、井坂さんに社会、黒田さんには理科を教えてもらいたいです!

 

神谷:とのことです。え~ぼくらですね…何も教わりたくないです。」

井坂:「な~んでぇ~!!!!」

神谷:「ジェナは意外と英語ぽんこつだってことがわかりましたし、漢字読めない丸

    に至っては、何教えられるんだ?お前。」

鈴村:「社会ってちょっと俺たちに教えてみて。」

井坂:「えっと~」

鈴村:「何?お前の社会。」

井坂:「私の社会、えっと~、あれです。」

鈴村:「何、あれです。もう先生がはい、今から教えます。あれです!ってもう聞け

    へん。」

井坂:「あれあれ!織田信長の妹はお市。」

鈴神:(笑)

神谷:「社会、歴史ねそれ!(笑)」

鈴村:「歴史だね、それねどうしたらいいのそれを。」

井坂:「えっと、それでお市は、え~と高橋一生に嫁ぐんです。」

神谷:「(笑)高橋一生さんに????え、誰それ?」

鈴村:「ドラマだよね、お前が見てるのはね、大河ドラマだよね。」

神谷:「浅井長政のこと言ってんのかお前は!」

井坂:「長政くん!長政くんのところに!」

神谷:「長政くんって友達かい!」

鈴村:「(笑)ただ一つ言えることは、楽しそうだな。」

井坂:「あ、楽しいですよ、絶対。」

神谷:「何の知識にもならない。」

鈴村:「勉強にはならない。」

神谷:「結果、お前が言ってることは延々訂正して、そうそうそうそれ!って言われ

    る授業だろ?」

鈴村:「まぁ、人気の先生にはなりそうだよね。」

井坂:「おぉ!」

鈴村:「おぉ!じゃねぇよ。ちょっとディスってんだよ、お前を。(笑)」

神谷:「お前はもう保健室にいて、たまにエロいこと言ってりゃいいんだよ。」

井坂:「ちょっと!(笑)」

鈴村:「そうして。そのほうが俺たち行く。」

神谷:「うん、それだったら行く。」

井坂:「待ってます。保健室で待ってます。」

神谷:「病気になりそうだ~。(笑)」

鈴村:「さてさて、ここで番組から2つお知らせがあります! まず、1つめ!ご好評い

    ただいてきた、Project.Rとのコラボ企画、プロジェクト・ドット・ラジレン

    ジャーは、7月をもって一区切りとなります!」

神谷:「どういうこと?」

鈴村:「なんかね、一旦ここで一区切りになるんですけど、企画自体がね。そこで!

    第249回、第250回は共に、プロジェクト・ドット・ラジレンジャーのライブ

    バージョン拡大版をお届けしますので、お楽しみに!お聴き逃しなく!」

神谷:「2週にわたって、どなたが来るかもわからないっていうことですね。ちなみ

    に誰来るの?言わないから教えて。」

鈴神:「あ~~!あ、そう。」

神谷:「他もろもろってことは、複数人数いらっしゃるってことですね、なるほど、

    これは凄いぞ。」

鈴村:「ということでみなさんお楽しみに、お聴き逃しなく。」

神谷:「さらに!番組からのお知らせ、2つめ!いよいよ発売が迫ってきた、『ラジレンジャーニー』DVDですが、恒例の、「購入していただいた方のみ参加できるクイズ」の内容を今から発表します!