ED】【ガールズセイハレルヤ!】/ガールズ・スクワッド(ジャスミン/木下あゆ美、ウメコ/菊地美香、シェリー/森田涼花、シシー/桃瀬美咲、タミー/川本まゆ)

 

鈴村:「さて、今夜は、『ガールズ・イン・トラブルスペース・スクワッドEPISODE

    ZEROEDテーマ、ガールズ・スクワッドで、【ガールズセイハレルヤ!】を

    聴きながらお別れです。こちらは森田さんも参加されているんですよね。」

森田:「そうなんです、日本武道館立っちゃいました。」

鈴村:「凄いよねぇ~。」

神谷:「すごいメンバーだもんなぁ。」

森田:「よろしくお願いします、発売されてます。」

 

神谷:「さて、今回はゲストとして、石垣佑磨さんと、森田涼花さんにお越しいただ

    きました。おふたり、いかがだったでしょうか?」

石垣:「楽しかったです。」

森田:「楽しかったー!ありがとうございます。」

神谷:「なんか、あっという間だった!」

森田:「こんな短いのさみしいの。」

石垣:「また呼んでください!」

神谷:「いやもう是非ですよ!」

鈴村:「もしかしたら、スペースククワッドシリーズ化していきますから、もしかし

    たら。」

石垣:「また二人で来たいな。」

神谷:「いやぁ〜あの最後を見せておいて、シリーズ化しないのは無いでしょうよ、

    ねぇ?

鈴村:「言ったれ!言ったれ!東映に言ったれ!だからまた必ず会えると思いますか

    ら、その時は遊びに来てください。」

石垣:「はい、お願いします。」

鈴村:「ということで、今回はここまで。お相手は、鈴村健一と」

神谷:「神谷浩史と」

黒田:「仮面ライダーGIRLS 黒田絢子と」

石垣:「石垣佑磨!」

森田:「森田涼花でした。」

 

神谷:「『東映公認』!」

鈴村:「『鈴村健一』!」

神谷:「『神谷浩史の』!」

鈴神:「『仮面ラジレンジャー』!」

鈴村:「次回もラジオの前で」

鈴神:「ぼくたちと握手!!石垣さん、森田さん、ありがとうございました!」

石垣:「6月17日公開、スペース・スクワッドギャバンVSデカレンジャーお楽しみ

    に!」

森田:「そして、ガールズイントラブルもお楽しみに。」

鈴村:「はい、よろしくお願いします。ありがとうございました!」

神谷:「ありがとうございましたー!」