神谷 :「っていうか、出渕さんに設計がなんか頼めそうな気もする。」

鈴村 :「なんかそんな気もするけどね、出渕さんに連絡するっていうね。」

神谷 :「「出渕さん、これバルジオン作りたんですけどぉ~」」

鈴村 :「「じゃあ新解釈で作ろうか!」」

全員 :笑

鈴村 :「新しいバルジオン作る。」

神谷 :「今のモデリングになるってことね。」

鈴村 :「かもしれない。」

神谷 :「その辺も難しいんだよね。当時のモデリングにするのか、今リファインす

     るのか、みたいなところも多分せめぎ合いだと思うんだよね、レインボー

     造型さん的には。」

鈴村 :「すごいこだわりのある方ですから、出渕さんもね。レインボー造型さんに

     スタジオにきてもらったりしたいね。」

ジェナ:「そうですね。」

神谷 :「それは、ラジレンひみつきちのあいつらに頼むか?それとも裏ルートで

     こっそり抜けてきてもらうかでしょ?」

鈴村 :「そうだね、まず裏ルートからかな。」

神谷 :「裏ルートで脱出してもらうってことか。秘密裏に」

鈴村 :「そっちからかな」

神谷 :「もう~ひみつきちでも何でもないな、あそこ。」

鈴村 :「ひみつきちのキャラのまま、レインボー造型さんと話すのをここで公開す

     ると、ちょっとしんどくなるから笑」

神谷 :「そうか、ラジレンひみつきちにマイクを入れるんじゃなくて、あくまでも

     このスタジオに呼ぶってことね。」

鈴村 :「ラジレンにきて欲しいの。」

神谷 :「そのほうがいい、俺も。」

鈴村 :「だってさ、レインボー造型の人に、「ぶっ殺すぞ!」って言えないも

     ん。」

神谷 :「でもそういうやつらでしょ?捕まってるのは。」

鈴村 :「そうなの、だからそれはちょっとややこしくなるけど。」

神谷 :「もうめんどくせぇよ。」

鈴村 :「このあと、それ会議な。」

神谷 :「それちょっとめんどくせぇから、このスタジオに来てもらいたい。」

鈴村 :「はい、以上ですかね、じゃあ締めのセリフをやってくれる?」

ジェナ:「よし、これからも特撮の平和のために戦っていきましょう!ガールズに着

     てほしい特撮女性キャラのコスプレやふつおたなど、仮面ライダーGIRLS

     のおたより、お待ちしています!」

 

Bパート:ドラマ&トーク】

 

===============================================

 

スペース・スクワッド オリジナルラジオドラマ デカレンジャー編 第3話

 

===============================================

 

 

鈴村  :「ということで、スペース・スクワッドギャバンVSデカレンジャー、オリジb

     ルラジオドラマ【デカレンジャー編】第3話をお届けしましたが、いかが

          だったでしょうか!最後ね、ちょっとラブラブしてました。」

神谷  :「ま、いい感じでしたね。」

ジェナ:「良かったです。」

神谷  :「はい」

鈴村  :「いいよね、ああいうのね。だからずっと見てるとね、ドキドキするね、あ

          あいう風にこうね、今までにない感じでチュッチュするとね。」

神谷  :笑

ジェナ:「ラジオドラマならではの。」

神谷  :「ま、そうですね。」

鈴村  :「そういうこと、俺が言ってるのはそういうことだ。ここでゲストのお知ら

          せ!次回、第244回には、『スペース・スクワッドギャバンVSデカレン

          ジャー』より、【ギャバン編】として、石垣佑磨さんと森田涼花さんがこ

          のスタジオにいらっしゃいます!次回からオリジナルラジオドラマ『ギャ

          バン編』がスタートしますよ!ドラマCDにならないラジオだけのドラマで

          す!お楽しみに!そしてお聴き逃しなく!よろしくお願いします。」

神谷  :「一体どういうドラマになるんですかね~ パラパンとイヤミ、あの~ヒョイ

          ヒョイが、どんな理由で欲しがったのかっていうのが明らかになりますの

          で。」

鈴村  :「そうですね、パラパンとイヤ、あっ、ちょっとイヤミの予行練習できて嬉

          しいです。」

神谷  :「番組では、皆様からのメール、お待ちしております。現在募集中のテーマ

          など、くわしくは番組公式ホームページやアメブロをチェックしてくださ

          い。特撮にまつわるおたより、ふつおた、どんどんお送りください。」

 

ED】【キューレットザチャンス】/Project.RSisterMAYO、高取ヒデアキ)

 

神谷 :「さて、今夜は、524日発売のミニアルバム、『宇宙戦隊キュウレンジャー

        (1)』より、Project.RSisterMAYO、高取ヒデアキ)で、【キューレット

     ザチャンス】を聞きながらお別れです。」

鈴村 :「番組ではリスナーの皆様からのメールをお待ちしております。いつもの宛

     先に送ってくださいね。そして、次回はゲストですよ。【ギャバン編】と

     して、石垣佑磨さんと森田涼花さんが来てくださいます。楽しみです

     ね。」

神谷 :「楽しみですよ!!」

鈴村 :「ね~どんな話になるか、もう浩史はずっと「ことはに会いたい」ゆうてた

     から。」

神谷 :「シンケンジャーの話もしたいですわ!」

鈴村 :「いろいろ聞きたいと思いますので、楽しみに。メール待ってますんで、ど

     んどん送ってきてください。よろしくお願いします。ということで、今回

     はここまで。お相手は、鈴村健一と」

神谷 :「神谷浩史と」

ジェナ:「仮面ライダーGIRLS 鷲見友美ジェナでした!」

神谷 :「『東映公認』!」

鈴村 :「『鈴村健一』!」

神谷 :「『神谷浩史の』!」

鈴神 :「『仮面ラジレンジャー』!」

鈴村 :「次回もラジオの前で」

鈴神 :「ぼくたちと握手!!」