ED】【VAMOLA!キョウリュウジャー】/鎌田章吾                            

 

鈴村 :「声、ガレレやないか。」

ジェナ:「はい、すみません。ちょっと声帯が…」

鈴村 :「ライブの準備がんばってるからやな。」

ジェナ:「はい、そうなんです。」

鈴村 :「な。ご苦労さんです。みなさんライブ見に行ってあげてください。さて、

     今回はプロジェクト・ドット・ラジレンジャー、ナンバー09として、鎌田

     章さんにおしいただきましたが、いかがだったでしょうか?」

鎌田 :「いや~めちゃくちゃ緊張しましたね。」

鈴村 :「むちゃくちゃ緊張したの?」

鎌田 :「僕も声がもう…。」

鈴村 :「嘘つけ!」

神谷 :「嘘つけ!」

鈴村 :「伸びやかに歌っとったわ。」

鎌田 :「ありがとうございました。すごい盛り上げていただいて、気持ち良く歌え

     ました。」

鈴村 :「上がるわ!」

神谷 :「かっこよかったよ~、やっぱり。」

鈴村 :「アコースティックバージョンってのは中々聞けない。ライブでやったりし

     ます?アコースティックバージョン。」

鎌田 :「やりますね、この間も大西洋平と二人でアコースティックでやったりし

     て。」

鈴村 :「かっこいい。こんなにフィットするんだと思って。」

鎌田 :「今ね、流れてるやつと違って。」

神谷 :「全然違うと思う。」

鎌田 :「これはこれで、アコースティックはアコースティックで心地よく。」

鈴村 :「素敵でしたわ。」

神谷 :「必死に歌ってる姿がめっちゃかっこいい。ちょっとセクシーになった気が

     するんだよね。」

鎌田 :「あ、ほんとですか。セクシー笑」

鈴村 :「昔はさ、がむしゃらな感じだったけどさ、今なんか確かにね、絞り出すよ

     うに歌う感じがさ。」

神谷 :「すげー最高にかっこよかったですよ。」

鈴村 :「ね~。セクシーだ。」

鎌田 :「セクシー(笑) ありがとうございます。」

鈴村 :「そんな鎌田さん、お知らせがありましたら、ドカンとやっちゃってくださ

     いな。」

鎌田 :「今日、最初に歌いました『獣電戦隊キョウリュウジャーブレイブ』のCD5

     24日に日本コロムビアから出ますので、僕の日本語版と韓国版、向こう

     のキャストの方が歌っているバージョンとか、エンディングテーマのほう

     も入ってたりして、買ってください。あと、そのブレイブが絶賛 Youtube

     のバンダイ公式チャンネルで毎週配信されておりますので、本当に神谷さ

     んね、すごい見ていただいているみたいで。」

神谷 :「面白いよ。」

鎌田 :「本当に面白いんですよね。15分だからテンポが良くて。」

神谷 :「千葉さんのナレーションが入るとね、テンション上がるんだよね。急に流

     れるだけで。」

鈴村 :「声優陣が日本のね、吹き替え版の。特に森川さんトリンとかもそのままな

     んだよね。戸松ちゃんとか、折笠愛さんとかね。そのままなんだよね。稲

     田さんが出てるって噂聞いてるよ。」

神谷 :「そう、徹ちゃん出てるよ。どこにでもいる人です、もはやあの人は。」

ジェナ:「そうですね。」

鈴村 :「主題歌と合わせてぜひね、見ていただきたいなと思います。ま、そんなわ

     けで鎌田さん、次来るのは4年後かな?」

神谷 :「(笑) オリンピックだね。」

鎌田 :「4年後と言わずね、

神谷 :「ぜひ来てください!」

鎌田 :「あの、公開祭りのほうにも…」

神谷 :「あ!」

鈴村 :「あら!お祭りで歌いたいって。ラジレン祭りで歌いたいって。」

鎌田 :「あれ本当、楽しかったんですよ。4年前の。」

鈴村 :「ノーギャラになりますけど良いですか?」

鎌田 :「ノーギャラでも良いです!」

鈴神ジ:(笑)

鎌田 :「行きます。」

神谷 :「ちゃんと払いますよ。」

鈴村 :「そん時、また来てください。ありがとうございます。ということで、今回

     はここまで。お相手は、鈴村健一と」

神谷 :「神谷浩史と」

ジェナ:「仮面ライダーGIRLS/鷲見友美ジェナと」

川瀬 :「Z旗、川瀬智と」

鎌田 :「鎌田章吾でした!」

 

神谷 :「『東映公認』!」

鈴村 :「『鈴村健一』!」

神谷 :「『神谷浩史の』!」

鈴神 :「『仮面ラジレンジャー』!」

鈴村 :「次回もラジオの前で」

鈴神 :「僕たちと、握手!!川瀬さん、鎌田さん、ありがとうございました!」

鎌田 :「こちらこそ、ありがとうございました!」