第240回放送レポートです。

 

鈴村:「みなさん、本日はヒーロー宴にお越しいただき、」

鈴神:「ありがとうございました!

鈴村:「来られなかった方もいるかもしれませんが、DVDになるからそちらもよろしく

    ね。」

神谷:「ほいじゃ、いくよ!「『東映公認』!」

鈴村:「『鈴村健一』!」

神谷:「『神谷浩史の』!」

2人 :「『プロジェクト・ドット・ラジレンジャー』!!」

 

OP  【獣電戦隊キョウリュウジャーブレイブ】/鎌田章吾            

 

鈴村 :「こんばんは! 鈴村健一です!」

神谷 :「こんばんは! 神谷浩史です!」

ジェナ:「こんばんは! 鷲見友美ジェナです! お聴きいただいているのは、『獣電

     戦隊キョウリュウジャーブレイブ』主題歌、鎌田章吾さんで『獣電戦隊

     キョウリュウジャーブレイブ』です。」

鈴村 :「こういう感じなんですね、ブレイブの曲はね。」

神谷 :「そうなんですよ。」

鈴村 :「ええ感じ、さわやか。」

神谷 :「あの~面白いですよ。思った以上に普通にキョウリュウジャー過ぎて何の

     違和感もないです。」

鈴村 :「そうなんや。」

神谷 :「びっくりしますよ。」

鈴村 :「普通にキョウリュウジャーなんだ。」

神谷 :「そう、だからオープニングもこうじゃなかったけ?って思うくらい完全に

     馴染んじゃってるんで、完全新作なんですけども。不思議な感じになる、

     見てて。非常に面白いですよ。ロボットかっこいいし。」

鈴村 :「なかなかない企画ですからね。」

神谷 :「あと、1話が短いんで、さっと見られるんですよ。テンポも物凄くいいん

     ですよね。だから第1話では3人しか出てこないし、だから最初から5人

     揃わないんですよ。2話で初めて5人揃う。」

鈴村 :「へぇ~、面白そう。」

神谷 :「そういう感じになってるんでね。」

鈴村 :「ぜひ、みなさんごらんください。よろしくお願いします。さぁと言うこと

     で今日は【プロジェクト・ドット・ラジレンジャー】はProject.Rのアー

     ティストさんをお迎えして、お届けする企画です!では早速、今回のゲス

     ト・アーティストさんに登場していただきましょう、この方です。どう

     ぞ!」

鎌田 :「みなさん、お久しぶりです。こんばんは!鎌田章吾です!」

鈴神ジ:「ようこそ! 本日はよろしくお願いします!」

鈴村 :「いやいやいやいや」

神谷 :「久しぶりだね!」

鎌田 :「お久しぶりです!」

神谷 :「痩せた!なんだよ!」

鎌田 :「あの夏祭りの時が、異常に太ってたんですよ。」

神谷 :「あれ何年前?」

鎌田 :「4年前です。」

鈴神 :「4年前!」

神谷 :「まぁ4年も経てばですよ、男子は変わりまっせ。なんか妙にイケメンに

     なっちゃって。」

鈴村 :「ほんまやね。」

鎌田 :「笑 前はそうでもなかったってことで?」

神谷 :「前はそうでもなかった。(笑)

鈴村 :「前はちょっとね。(笑)

神谷 :「嘘だよ!(笑) 嘘です。」

鈴村 :「ちょっとね、少年の目をしてたよね。」

神谷 :「今もう、男になってきた。」

鎌田 :「ほんとですか。…ちょっといろいろね。」

ジェナ:「シュっとされてますね。」

鈴村 :「そうだね。」

鎌田 :「世間を知ってしまった。」

神谷 :(笑)

鈴村 :「すれたな、今日はすれた歌声を聴かせてくれるのかな?」

神谷 :「酷すぎる。(笑)」

鈴村 :「ということで、今回は、プロジェクト・ドット・ラジレンジャーのナン

     バー09です! サイキックラバーさん、高取ヒデアキさん、大西洋平さん、

     NoBさん、谷本貴義さん、五條真由美さん、松原剛志さんに続き、鎌田章吾

     さんにお越しいただきました!」

神谷 :「30分をフルに使って、ゲストの鎌田章吾さんの魅力についてお伝えしてい

     きます。最後までお聴き逃しなく!」

鈴村 :「ということで、今夜も俺たちはマイクの前で、戦う君を応援するよ!」

神谷 :「『東映公認』!」

鈴村 :「『鈴村健一』!」

神谷 :「『神谷浩史の』!」

2人  :「『プロジェクト・ドット・ラジレンジャー』!!」

鈴村 :「ナンバー09(スタート!」