■録音パート『仮面ライダーアマゾンズ シーズン2』キャスト楽屋インタビュー

ジェナ:「はい!現場の鷲見友美ジェナです!今日私は、仮面ライダーアマゾンズシー

        ズン2の制作発表記者会見の会場にいます。そしてなんと、私の目の前には 

        仮面ライダーアマゾンズシーズン2のキャストのみなさんがいらっしゃいま

        す。今日はよろしくお願いいたします!」

 

アマゾンズキャスト全員:「よろしくお願いします。」

 

ジェナ:「先ほどわたし、制作発表記者会見拝見していたのですが、シーズン1から

         5年後の世界ということでどんな内容になっているのか、とても楽しみで

         す。では、早速ですが質問よろしいでしょうか。」

 

アマゾンズキャスト全員:「はい。」

 

ジェナ:「仮面ライダーアマゾンズシーズン2の配信がスタートしたばかりですが、

        『今ラジオの前のリスナーさんに伝えたい!ここがより進化した見所を教え

         てください』。」

前嶋  :「はい、仮面ライダーアマゾンネオ/千翼役の前嶋曜です。シーズン1と比べ

         てよりドラマチックで、人間関係がより深い。昼ドラっぽいみたいな、ドロ

         ドロした…。」

 

他のキャスト:「そんなドロドロしてないよ!」

 

前嶋  :「ま、とにかく深い、すごい深い。」

ジェナ:「深い内容となってるんですね。わかりました、注目していきたいと思いま

         す。それでは白本さんお願いします。」

白本  :「カラスアマゾン/イユ役の白本彩奈です。シーズン1に出てないので、進化

         したところはちょっとわからないんですけど、ただ自信をもって言えるの

         は、血の量は半端なくシーズン2のほうが多いことは自信を持って言えま

         す。それも一番血を使ったところが、私のシーンだということも自信を持っ

         て言えるくらい。」

藤田  :「凄かったな、あれはもう。」

白本  :「私の殺されてしまうシーンがあるんですけど。」

藤田  :「めちゃめちゃやったな。」

白本  :「このシーンは本当に見ないことをおすすめしたいけど(笑)、まぁまぁ見

         てください。今回シーズン2の見所は、一人一人新しいキャストも加わった

         んですけども、一人一人のこの役どころですか、どんどん追求されて、深

         く、先ほど前嶋くんも言ってくださった通り、深くなっていて、もうなんか

         毎回毎回、回を重ねて見るごとに疲れてしまうぐらいに濃い内容になってい

         るので、これは見ないと損ですよね!損です!」

ジェナ:「そうなんですね、めまぐるしいような展開が待っているのかなと思いま

         す。」

白本  :「本当に、ドキドキハラハラ。」

ジェナ:「はい、ありがとうございます。では藤田さんお願いします。」

藤田  :「はい、仮面ライダーアマゾンズ水澤悠役の藤田富です。ここがシーズン1

        より進化したというところは、愛ですかね。愛!テーマになっているのが少

        年少女の純愛ストーリーということで、前嶋くん務める千翼とイユの、この

        なんとも言えない、人間の恋ではない…でも本当にピュアでピュアで素敵な

        愛が、どう世界に影響を及ぼすのかというのを描いていると思うんですけ

        ど。僕はそこにどう絡んでいくのか、そして美月と僕の間に何が生まれるの

        か?!などなど、そこは本当に見ていただけた方だけにわかることなので、

        ぜひともシーズン2見ていただけたらと思います。」

ジェナ:「ありがとうございます、では武田さんお願いします。」

武田  :「はい、水澤美月役の武田玲奈です。進化したところ、私の役柄の美月で言

        いますと、高校生だった美月が5年後は新しい部隊に入って本格的に戦いに

        出てるので、そこは一番大きく進化したところかなって思います。そこは見

        て欲しいですね。」

藤田  :「目が違いますからね。キラっキラでもう。」

武田  :「悠との関係もどうなったのか?お楽しみにして欲しいです。」

ジェナ:「シーズン1から見てるので、この二人の最後が!」

藤田  :「突き放して。」

武田  :「突き放してから…。」

藤田  :「最後が突き放して、それで僕は終わったと思っていたら、いつのまに!え

          ~!!みたいな。(笑)」

武田  :(笑)

ジェナ:「すごく強くなったような感じで、本当にどうような展開になるのかとても

         楽しみでございます。」

ジェナ:「今日は、前嶋さん、白本さん、藤田さん、武田さんありがとうございまし

         た。」

 

アマゾンズキャスト全員:「ありがとうございました。」

 

―録音パート『仮面ライダーアマゾンズ シーズン2』キャスト楽屋インタビュー ここまで

 

鈴村  :「うん。いろいろ聞けたんじゃない?」

ジェナ:「はい、わたしシーズン1から見てたので、まさかシーズン2観れるとは

         思ってなかったんですよ。」

鈴村  :「嬉しかったね。」

ジェナ:「めっちゃ嬉しいです。しかもなんかアマゾンズって結構ダークでグロテス

         クな感じが多いんですけど、それもさらにパワーアップして、もう過激な感

         じになっているのもゾクゾクします。」

鈴村  :「もともとね、白倉さんが言うてたもんね。テレビシリーズのライダーでは

        出来ない事をここではやりたいっていうから、ハード路線を狙ってた作品だ

        から。よりハードになったんだ。」

ジェナ:「そうなんです。」

鈴村  :「だってもうカラスアマゾンとか出て来ちゃうもんね。白本さんはわたしの

         殺され方がハードって言ってたから。」

ジェナ:「血が一番使われてたというね。」

鈴村  :「はぁ~すごいね。なんかその、殺されて、蘇生して、アマゾンになったり

         する、みたいな展開があるみたいだよ。」

ジェナ:「そうなんです、そういう設定のヒロインで、なので最初っから感情がな

         いっていう。」

神谷  :「はぁ~。」

鈴村  :「なるほどすごいね。そして浩史に、武田玲奈ちゃんが続投ということ

         で。」

神谷  :「いやぁ、素晴らしいですね。」

鈴村  :「いよいようちの番組に来てもらわなければいけない。」

神谷  :「いや、本当にそうですね。かわいいですよ。」

鈴村  :「(笑)そうですね、今回戦うみたいですよ。」

神谷  :「あ、そうですか。見たいですねぇ。要チェックだ!」

鈴村  :「ぜひぜひ。ご苦労さんでございました。」

ジェナ:「ありがとうございます。よし、これからも特撮の平和のために戦っていき

         ましょう!ガールズに着てほしい特撮女性キャラのコスプレやふつおたな

         ど、仮面ライダーGIRLSへのおたより、お待ちしています!『仮面ライダー

         アマゾンズ シーズン2』もお見逃しなく!」