【Bパート:メール&トーク】

鈴村        改めまして、パーソナリティの鈴村健一です!

神谷        改めまして、パーソナリティの神谷浩史です!

井坂        改めまして、アシスタントの井坂仁美です!

鈴           さて、特撮にまつわるおたよりの前に、

            ラジレンジャーニーの収録の模様が掲載された、MonoMaxさんの

            記事について、感想メールが届いているのでご紹介いたします

 

☆ラジオネーム[野獣音速]さん

「MonoMax3月号」読みました。番組を聴きながら想像していた通り、いやそれ以上の迫力のある写真の数々を見ていたら脳内BGMはダイナマンでした。

僕のお気に入りは「地雷源を駆け抜けろ」でお二人が爆発で吹き飛ばされている感たっぷりの写真です。また番組では放送されなかったバスでのカラオケの様子が楽しそうで是非聴いてみたいと思いました。こんなに楽しい記事が載っている「MonoMax3月号」の付録は「ナノ・ユニバース」本革長財布!

しかもお値段890円!是非ともお買い上げを!

 

鈴            まるで仕込みのようなメールを野獣音速が!

 

神            MonoMaxの奴か!(笑)

 

鈴            ね、これいいね記事ね

 

神            そうですね~

 

鈴            これ、本当によく撮れている。その言ってるやつ

               ちなみに

 

☆ラジオネーム[たかちゃん“アブラゲドン”石油王]さん

  98ページの右上の写真が好きです。

 

鈴            野獣音速さんと一緒!

               ぼくら、これやりたくて行ったようなもんですから

 

井            撮影は大変そうでしたよね、その飛ぶタイミング位置とか

 

神            そうなんだよね、踏切位置と二人があってないとカッコ悪いんで

               

鈴            爆破前に何度も往復してね

 

神            そうですね

 

井            結構走ってましたね

 

鈴            見切れがあるから、結構奥から走ってこないといけない

 

井            そうそう、坂道なんでね

 

鈴            そうなの

 

神            これ、僕らは行ってるからさ、こんな感じだってわかってるけれども

               これ、全くわかんない人が見ると、

               本当に崖の向こうから飛び出しているように見えるよね

 

鈴            見えるよ、これ

               あと、俺ら、めっちゃジャンプしてるように見える

 

神            見えるよね。 実はそうでもないっす(笑)

 

全員        (笑)

 

神            必死に逃げて、ちょっと飛んだぐらいなんですけど

               こんだけ大迫力な絵が撮れてます。

 

鈴            ちなみにナパームはマジ熱いっす

 

神            熱かったなぁ〜

 

鈴            熱いねやっぱね。わぁっ、てなったわ

               あと、豚汁載ってますね写真ね

 

神            豚汁載ってますね、これ美味しかったなぁ

 

鈴            まだ口の中覚えてる

 

井            3杯ぐらい食べてましたもんね

 

鈴            そう食べた、ただ俺らもこうやって写真で見るの初めてだから

               こんなに綺麗に撮れてて良かった。

 

神            ね〜 見てくださいよ。 なんだろう?この全く雲ひとつない青空

               

鈴            そうねぇ〜

 

神            本当にいい天気だったんですよ、この日

 

鈴            スーパーラッキーだったみたいよ

 

神            翌日から天気崩れてましたもんね

 

鈴            さすが俺ら晴れ男、良かったわ

 

神            素晴らしいですね

 

鈴            本当にね、長財布も付いてきてますから、みなさんね

               MonoMax3月号890円、ぜひお手に取ってみてください。

               よろしくお願いします