第229回放送レポートです。

【本日のOPテーマ】

レッツ!ジュウオウダンスエクストラホエールバージョン/大西洋平(Project.R)

 

鈴村        「こんばんは! 鈴村健一です!」

神谷        「こんばんは! 神谷浩史です!」

井坂        「こんばんは! 井坂仁美です! お聴きいただいている曲は、

     大西洋平さん(Project.R)で、

      『レッツ!ジュウオウダンス エクストラホエールバージョン 』です!」

神           「あ〜ジュウオウジャー終わっちゃった〜

                ジュウオウジャーについてはあとでたっぷりお話します。お楽しみに!」

鈴           「さて、放送日的にはちょっと気が早いが、ひーちゃんが、2月27日の

                 お誕生日、おめでとう!」

井           「ありがとうございます!棒読みありがとうございます」

鈴            めでたいんだけど違うのよ、最近めでたくないのよ

神谷         恒例の日焼け仮面からのゴミ、あ、プレゼントもあるぞ!

鈴            君の誕生日はめでたいよ、この儀式がめでたくなくなってきてるわけ

井            私楽しみにしてました!

鈴            開けてみ〜今年のはひどいぞ

井            よっ!

鈴            わっ、すごいななんか… わっ、すごいななんか

神            わ~じゃなくて何か言えよ

井            うずまさ!

鈴            あ、読めた。

井            書いてあります、ひらがな

鈴            そこ、ひらがな書くな〜!!!

神            お前はそういうとこなんだよ…

鈴            そういうとこ、すべっとるからな

               もらったのに読めない!が最大の面白いところなのに

               読めちゃってるからオチてない!

神            ふと? っていうところがおもしろいんだよな

鈴            注釈があります。

               いくら漢字読めない丸の井坂さんでも東映の施設は

               読めたほうがいい気がします。ということで

               今後これを履いて、この漢字だけは間違えないようにしてください。

               コンセプトは良かったよ!だからひらがなを書くなよそこに!

               後で反省会な!ちなみにこれはウズマサンダルっていう名前です

井            ウズマサンダル、ありがとうございます

神            ふぅ…

井            あそうか、ピンクなのか

鈴            そうだよ

神            君はピンク色だからね…

鈴            いやいやいやいや、今日も期待を裏切らないスベり方ですね

神            さてさてさてさて

鈴            お知らせがあるんでしょ?

井            私、2月の22日から26日、新宿村ライブにて

               舞台『The Red Moon Night〜月が飛ぶ夜〜』に出演いたします。

              しかもヒロインをやらせていただきますので、

              ぜひ遊びに来て欲しいなと思いまして

鈴           がんばってんの?

井           がんばってます

鈴           大変そうだな?顔見てると

井           そうなんです、考えることがいっぱいで

鈴           そうね、舞台はね

井           初めてなので、声も出さなきゃいけない。

              私、噛むじゃないですか、それも良くないし

鈴           そりゃそうだよね? 噛まないでやれてんの?

井            …

鈴            やれてるよね、やれてます

井            やれてますよ!

鈴            うちの子はやれてます!

井            動きもつけなきゃいけないのが、すごいなって思います

鈴            ガールズは踊ったり飛んだりしてるがな

井            だから私、普通に立てないんです

鈴            どういうこと?

井            みんな直立不動で普通にできるじゃないですか?

               私、どっちかの体重が乗っちゃって、全部決めポーズで

               カウボーイだねって言われます。

神            カウボーイ

井            全然違うんです、カウボーイじゃないんですけど

鈴            ちょっとわからないですね

神            相変わらず不思議空間

井            もう!遊びにきてください!

鈴            みなさん、その雄姿を見に来てやってください。

鈴            ということで、今夜も俺たちはマイクの前で、戦う君を応援するよ!

       「どんな理不尽なことがおきても、

       繋がっていることを僕達は望んだんじゃないのか」

神          「そうだね、それが俺たちの新しいラジレンだ」

                それではそろそろ始めましょう」

神        「『東映公認』!」

鈴        「『鈴村健一』!」

神        「『神谷浩史の』!」

鈴神       「『仮面ラジレンジャー』!!」

神          「今夜も、ラジオの前で」

鈴神       「僕たちと握手!」