【Bパート】

鈴村         改めまして、パーソナリティの鈴村健一です!

神谷         改めまして、パーソナリティの神谷浩史です!

遠藤         改めまして、アシスタントの遠藤三貴です!

鈴            さて、ラジレンジャーと共に歩んできたエンドレの4年半、そんな中ある

     方から、これ僕らも知らないんですけど

神            全然知らないです。

鈴            メッセージが届いているという事で

遠            ある方からメッセージ?

鈴            では、ある方、メッセージお願いします

 

GIRLS      みっちゃ〜ん、元気?イエイイエイ!

井坂         井坂仁美です!

秋田         秋田知里です!

ジェナ      鷲見友美ジェナです!

黒田         黒田絢子です!

GIRLS      サプラ〜イズ!

井            今回で、3月31日をもって、三貴が仮面ライダーGIRLSを卒業するとい

               うことで私たちからメッセージを送りたいと思います。まず絢!

黒            はい、みっちゃん、一番短いぞ一緒に過ごしてた時間が!すごく寂しいで

               す。本音を言うと。だけど短いからこそいろんなみっちゃんが観れたと思

               います。

                …ごめんね、初っ端のコメントから絢が泣いちゃって

                でも、本当にみっちゃんが残してくれたGIRLSの道はちゃんと歩んでくか

                らまかしといてください。

ジ             ジェナです…なんか絢さん泣くからわたしも泣きそうになってきた。

黒             絢もう無理よ、耐えられない。バイバイ寂しいし

ジ             三貴さんは先輩っていう立場から、ビシッと教えてくれて、5人になって

                からも締める時とかはボンって言ってくれたり

                煽りとかもすごくかっこよかったり本当に頼りになる先輩でした。

                正直わたしは本当もっと5人でやっていきたいっていうのが本音なんです

                けど

                やっぱりこれからも三貴さんがメンバーであることは変わりないので、応

                援します。

秋             ちいです。わたしがガールズに入ってから業界に大事なこととか挨拶の仕

                方とか全部教えてくれたのがみっちゃんだったから

                今後わたしは、それを誰に聞けばいいの?って状態ですごく寂しいんです

                けど、そうやって教えてくれたみっちゃんが選んだ道を

                笑顔で送り出したいなと思いました。これからもダチでいてください。

井             はい、ひーちゃんです。今回三貴が卒業すると聞いて、本当に急だったの

                でびっくりしたというのが正直なところで

                わたしからしたら、三貴がデビューシングルにはいなかったけれども、そ

                れと感覚的には同じぐらいの初期メンバーといってもいいぐらいな

                いつもふざけあって言うけど、初期メンバーだよねって…でもそれは本当

                に思ってたし、そんな三貴がいなくなるのはやっぱ寂しいなっていうのは

                あるし

                後輩の面倒みてくれたのも三貴だったし、遠藤三貴っていうキャラクター

                が仮面ライダーGIRLSから居なくなるのはデカイなと思うんですけども

                三貴自身がしっかり考えて出した答えだから、本当は寂しいし本当はもう

                ちょっと一緒にやりたいなって思ってたけれども

                三貴が出した答えを応援したいなと思うので、まぁ卒業してもちゃんと繋

                がっていれば、いつでも会えるし、いつでも連絡とるし、

                全然ライブも遊びに来て欲しいしって思ってるから、そのさよならじゃな

                くて、卒業おめでとうって送り出したいなって思います。

                今まで応援してくださってるファンのみなさまには5月の3日7回目のワ

                ンマンライブ原宿アストロホールで行いますので、

                そこに三貴も来てもらって、一緒にパフォーマンスをして送り出したいと

                思いますので、ぜひそちらのほうにも遊びに来て欲しいなと思うし

                三貴、リハがたくさんあると思うので、三貴の仮面ライダーGIRLSとして

                の最後のステージなので私たちも気を引き締めて最高のパフォーマンスを 

                したいと思いますので、リハ頑張ろうね。

                なので、これからも仮面ライダーGIRLS、そして個人として活動する遠藤

                三貴もよろしくお願いいたします。

GIRLS       お願いします。

井             じゃあみなさん、7回目のワンマンライブで会いましょう、

                卒業おめでとう

GIRLS       おめでとう!みっちゃ〜ん!

 

鈴             …いいメッセージがきてるじゃないか!よかったな!

遠             びっくりしました。誰かなって思ってて、もしかしたら白倉さんとか…

鈴             (笑)飯塚昭三さんとかが来ると思ってた。

遠             まさかメンバー!と思って、しかも「咲いて」がかかるなか、これはずる

                いなと

鈴             みんなに愛されて、ガールズの中で自分の立場をちゃんと全うしたんや

                な〜よくわかるメッセージでしたよ。

遠             嬉しいですね、こんな良い事、いっぱい言ってくれて5月3日のワンマン

                ライブいう事なくなるんじゃないかなみんな大丈夫かなと思いますけど

                きっと良いライブになるように頑張ろうと改めて思いました。ありがとう

                みんな、遠藤泣いてるよ…うれしいよ

鈴             なんかあんまり泣くイメージ無かったわエンドレ

遠             いや〜わたしすぐ泣くんですよ!

鈴             こんな感じで泣くイメージないわ~

遠             ちょっと結構、割とすごく今泣いてますね…!

神             そういうメッセージを貰えたのは、お前がそういう生き方をしてきたから

                だから

鈴             本当にそうやで まぁ4年半いろいろありました。本当にね

                初めての登場は2012年10月12日           だったんだね

遠             ナースの服着て!

神             ミッキー的にはどれが印象に残ってる?

遠             二つほどあるんですけど、まず1個目は誕生日回ですよね、毎回お誕生日

                プレゼントを手作りでくださるんですけど

                なんせわたしが一番最初なので、完成度が低い!

神             本当に低クオリティで試作品みたいのがくるもんな、毎回な

遠             もう5人目、最後のメンバーがもらう時とかいいな〜うらやましいな〜

                と、

                わたしの見比べたらもうボロボロで使い込んだみたいな状態なんですよ!

                でもいろいろもらったんで、花とかヘッドフォン、ミラー、キッチングッ

                ズ、クロックス…(笑)

鈴             ごみっくすね!

神             ゴミサンダル!

遠             でもすごい嬉しかったですね、手作りっていうのが

鈴             良かったよなぁ

神             あともう1個は?

遠             もう1個はやっぱ…ギルの笛!

鈴             あれ覚えてんだ、そうなんだ。ギルの笛はすごいよな!

遠             あれが企画スタートして、販売に至って、購入してくださる方がいるって

                本当にうれしかった!

鈴             お前、番組愛してくれてたんだなすごいな~

遠             すごい嬉しかったです。これからも売れると良いなと思ってるんですけ

                ど、すごい印象に残っます

鈴             いいな、素敵な思い出を番組の中でもってくれてるんだな!

                でもな、これからもいろいろやってくからな。まずライブがんばろうな!

                うちとしても応援してますから!

                いつでも遊びに来てくれればいいし

遠             はい!

鈴             それこそさ、女優としてさ、ライダーと戦隊出てさ

神             ゲストに来てくれればさ!

遠             本当ですか!?

神             そりゃそうだよ!

遠             なんかヒロイン以上じゃないといけないとかないですか?

鈴神          ない!大丈夫大丈夫!

鈴             ただ、ライダーぐらいになれよ、せめてな!

遠             いつでも遊びに来いって言う割にハードル高くないですか?

神             ばか、送り出すに当たってまずお前がハードルを設定しろや!

遠             じゃあ、そうですね、しっかり特撮の…レギュラーの役を取って帰ってき

                ます。

鈴             OK,がんばれよこれからもな!じゃあひとまずここは締める!このあとエ

                ンディングでございます。

          

 

 

【ED】【Switch on!】/土屋アンナ(仮面ライダーフォーゼOP)          

 

遠             さて、今夜は、仮面ライダーフォーゼOP主題歌、土屋アンナさんで、

     【Switch on!】を聞きながらお別れです!

鈴             さあ、本当に終わりだわ、エンドレありがとな!

遠             ありがとうございました…

鈴             寂しくなるな…俺らも寂しいで、でもがんばれよ新しい道で!

遠             はい!

鈴             ということで、今回はここまで。お相手は、鈴村健一と

神             神谷浩史と

遠             仮面ライダーGIRLS 遠藤三貴でした!

神            『東映公認』!

鈴            『鈴村健一』!

神            『神谷浩史の』!

鈴神         『仮面ラジレンジャー』!

鈴             次回もラジオの前で

鈴神    ぼくたちと握手!エンドレ、今までありがとう!

遠             こちらこそ、ありがとうございました!