神             続いては、松本さん宛のメールをご紹介します!

 

☆ラジオネーム[なるや]さん

鈴村さん、神谷さん、ガールズさん そしてゲストの幡野さん、松本さん、ラジレンわ~。松本さん、スーパー戦隊新善大使就任、そしてホシ☆ミナトとして新たな戦隊へのご出演おめでとうございます。まだまだ謎なホシ☆ミナト、お話できる範囲でアイドルホシ☆ミナトはどんなキャラクターなのか教えてください。  

また「変身」にも期待していますが、松本さんも追加戦士として戦いたいお気持ちはありますか?

 

松             出たいですよね〜追加戦士としてねえ

 

鈴             これで追加戦士出たらすごいな~

                もう追加戦士と言えば松本さんみたいに

                今年もお馴染み追加戦士といえば!(笑)

 

神             ていうか、ホシ★ミナトってなんなん?そもそも!

 

松             僕もね、わかんないんですよ

 

鈴             親善大使といい、わかんないままお送りしてんですね!

 

松             ずーっとふわふわしたまま現場にいるんで

                でもね、こうしてまたニチアサに出させていただくっていうのはありがた

                いことで東映さんの愛を感じられてますね

 

鈴             これがびっくり追加戦士っていう流れになったらそれはそれは凄いです

                よ!

                でもさキュウレンジャーなのに追加戦士ったらジュウレンジャーになった

                りするからな

                それどうなるんだろう?って思いながら見てるよ

 

松             タイトル変わっちゃうんですかね?

 

鈴             どうなっちゃうんだろう? サンジュウヨンレンジャーみたいな!

 

全員         (笑)

 

鈴             うわ〜めっちゃでたな〜みたいな!あるかもしれないけどね

 

神             それは面白いですけどね!次のメール行ってみましょうか~

 

秋             ☆ラジオネーム[野獣音速]さん

いつもの皆さんお疲れ様です。そしてゲストの幡野さん、松本さん、こんばんスター☆

 

神             …なにそれ?

 

鈴             戸惑う二人 (笑)

 

秋             僕は『特命戦隊ゴーバスターズ』の「陣マサト/ビートバスター」が好き

                だったので、映画「仮面ライダー×スーパー戦隊 超スーパーヒーロー大

                戦」 に「陣マサト/ビートバスター」登場すると言う事でとても楽しみに

                しています。そこで松本さんに撮影の様子や見所をお聴かせ頂ければと思

                います。よろしくお願いします。

 

松             よろしくお願いいたします

 

鈴             陣さん!

 

神             陣さんめっちゃ好き、あとで個人的にサインください。私物の本を持って

                きたので

 

松             まさかね、こういった形で出させていただけると思ってなくてですね

 

鈴             また、陣さんとして出たんですよね?

 

松             そうですね

 

秋             凄い活躍

 

松             結構、超スーパーヒーロー大戦的にはお祭り騒ぎな映画になってるんです

                けれども

                いろんな仮面ライダーやいろんなスーパー戦隊出るんですけども

                その中で、陣マサトを選んでくれたってことは非常にありがたくてですね

                ただ本編とちょっとまた違う部分を楽しめるのかなというところがあって

                ですね

                この映画でちょっとしたネタが盛り込まれてるんです。それはちょっと見

                てからのお楽しみということで

 

鈴             いや〜見たいね

 

神             すげーな

 

鈴             いい話だね

                やっぱ、こんだけ出てると色々なネタを組み込みやすいよね

 

神             そうだろうね、これ本当にすげーぜ!レジェンドになるぜマジで

 

鈴             いや、このままいくともう、本当に毎回なんかしら出ることになりまっ

                せ!

 

松             そうですね、ちょっと僕の生活費のためにも…

 

全員         (笑)

 

鈴             急に生っぽい話!

 

神             生々しい!ギャラ厳しいからね東映ね

 

松             厳しいんですよ~

 

鈴             そんな中、新たな食いぶちとして、曲をかけたいと思いますよ

 

松             はい

 

鈴             曲があるんですよ、松本さんの曲があるんですよ

                曲紹介お願いしてもいいですか?

 

松             良いですよ、全然認知されてないんですけども

                ホシ★ミナトで歌っております、聞いてください。【ラッキー ミラクル 

                パラダイス】

 

【ラッキー ミラクル パラダイス】/ホシ★ミナト(CV:松本寛也)     

 

神             フルコーラス聴いちゃいましたよ、これフルコーラスですか今ので

 

鈴             お聴きいただいたのは、ホシ★ミナト(CV:松本寛也さん)で、【ラッ

                キー ミラクル パラダイス】です

                フルコーラス聴いていただきました(笑)

 

神             すげーな、これキュウレンジャーの世界観の中で最も流行っている曲なん

                でしょ

                ホシ★ミナトは、この宇宙の中でのポップスター

 

鈴             ってことなんですよね

 

松             はい、って噂ですね

 

鈴             だけど実は、僕らもそうですけど、あんまりちゃんと聴いたこと無かった

                んで、今日ちゃんと認識しました。

 

松             これ多分、フル尺で流れたのって、この番組が最初

 

秋             凄い!

 

鈴             全宇宙初!ここで!

 

全員         (笑)

 

神             劇中でこれ流れたっけ?

 

鈴             これで松本さん親善大使としては歌って行くんでしょ?

 

秋             楽しみ〜

 

松             (笑)歌うんですけど

 

神             格好としてはホシ★ミナトの格好するんですか?

 

松             あの、本当にもうね最初から言おうと思ってたんですけど、抑えてたんで

                すよ

                悪ノリやめようぜ!ちょっと

 

全員         (笑)

 

松             悪ノリはやめよう!がんばるけど!

 

神             本当マジ、どうなってくかだよね、ホシ★ミナトが

 

鈴             ね、なんかしらあるよこれ絶対

                少なくともうちの番組は最大の力を込めて応援していきます。

 

神             主題歌のLUCKYSTARとホシ★ミナトを

 

鈴神         応援していきます!

 

神             はい、番組では、皆様からのメール、お待ちしております。

                現在募集中のテーマなど、くわしくは番組公式ホームページやアメブロを

                チェックしてください。

                特撮にまつわるおたより、ふつおた、どんどんお送りください

 

 

【ED】   

【ラッキー ミラクル パラダイス】/ホシ★ミナト(CV:松本寛也)            

 

 

鈴             さて、今回はゲストとして、幡野智宏さんと、松本寛也さんにお越しいた

                だきました。

                おふたり、いかがだったでしたか?

 

松             まさかホシ★ミナトを推してもらえるとは

 

鈴             もう全力で推していきますから

 

幡             ラッキーですね!

 

神             ラッキーきた

 

秋             ラッキー!

 

松             オフィシャルサポートになっていただけたら

 

鈴             いや〜良かった、幡野さんはいかがでしたか?

 

幡             ようやく松原さんに続いて、寛也さんと一緒に来られて楽しいおしゃべり

                ができて良かったです。

                ありがとうございます!

 

鈴             さ、ということでお知らせがありますよね?お二人ね

 

幡             あの、先ほども告知がいろいろあったと思うんですけど、

                これから週末になったら全国いろいろなところに、この曲を引っさげて発

                売イベントが

                キャンペーンやりますので、ぜひともみなさん遊びにきてください。

                詳しいことは公式ページとか、あと僕らツイッターをやってますので、ぜ

                ひチェックをよろしくお願いします。

 

鈴             この1年お忙しいと思いますが、がんばっていただきたいです。

 

神             番組でも全力で応援していきます。

 

鈴             あの、ちょいちょいタイミングみて遊びにきてください。

 

神             そうですよ、ホシ★ミナトをゲストに呼ぼう!

 

鈴             それいいね

 

松             あ〜 あ〜

 

神             金色にしてきて

 

松             あ〜やりましょう!そうしよう、おもしろそう!

 

鈴             良いよね

 

幡             ブースの中がめちゃめちゃうるさい感じ、見た目が

 

全員         (笑)

 

鈴             ずっとこの曲流れてる

 

松             内容ぜんぜん入ってこない

 

全員         (笑)

 

鈴             ご活躍をお祈りしています、頑張って下さい。

                ということで、今回はここまで。お相手は、鈴村健一と

神             神谷浩史と」

秋             仮面ライダーGIRLS 秋田知里と

幡             幡野智宏と、

松             松本寛也でした!

 

神             『東映公認』!

鈴             『鈴村健一』!

神             『神谷浩史の』!

鈴神          『仮面ラジレンジャー』!

鈴              次回もラジオの前で」

鈴神       ぼくたちと握手!!幡野さん、松本さん、ありがとうございました!

松本幡野    「こちらこそありがとうございました!

神              キュウレンジャー、観てくださいね~

幡              YEAH!