【Bパート:メール&トーク】 

鈴村         改めまして、パーソナリティの鈴村健一です

神谷         改めまして、パーソナリティの神谷浩史です

秋田         改めまして、アシスタントの秋田知里です。そして今回のゲストはこの方

     たちです!自己紹介お願いします!

幡野         改めまして。こんばんは。幡野智宏です!

松本         改めまして、こんばんは。松本寛也です!

鈴             後半もよろしくお願いします!では幡野さん宛のメールをご紹介します!

 

 

☆ラジオネーム[ちゃいろいひとみ]さん(女性)

鈴村さん、神谷さん、ガールズさん、ゲストの幡野さん、松本さん、こんばんわ

幡野さん、デビューおめでとうございます☆「LUCKYSTAR」は勢いがあって、みんなをラッキーにしてくれる様な素敵な曲ですね。幡野さんが楽曲の制作から関わっていらしたとお聞きしたのですが、こだわったのはどんな所ですか?また、オープニング映像をご覧になった感想はいかがでしたか?私はキュウレンジャーが横に並んでいる始まりがカッコよくて大好きです!

 

幡             わかる〜!あれ、かっこいいですね!

 

神             楽曲の制作ってどういうこと?

 

幡             そうなんですよ、実は主題歌のオーディションがあって、コンペっていう

      んですけど

                僕の友達のKoTaさんが今回作曲をしてくださっているんですけど、

                ずっと前から友達で久々に連絡が来たなと思ったら、コンペの歌を吹き込

                んでくれって頼まれまして

 

鈴             なるほど、コンペ用の仮歌ってことですよね

幡             仮歌だったんですよ、それでやってたときに、じゃあもうここは攻めに攻

                めて僕の一番いい声が出るところで

                やってみようということになって、もともと転調する曲じゃなかったんで

                すけど転調させたりとか

                すごいキーが高い曲にしていただいて

 

鈴             幡野さんに合わせてむしろこう、書き直したというか作り直していったっ

                ていう

 

幡             調整していただいたんですね、で、楽曲が受かって、

                向こうの方々に声を気に入ってくださったのかわかんないですけど、やら

                せていただくことになって

 

神             すごいサクセスストーリーじゃないですか!

 

鈴             いやすごいな、そんな曲が自分のオープニングになるわけじゃないです

                か、それで映像が付くって凄い事ですよね

 

幡             すごい感動しましたね。

 

鈴             またいい映像ですよね~

 

神             そうなんだよね~

 

幡             横並びからのあの感じで

                大サビのあのみんなが変身後ぐるぐる回るところが本当にかっこいいです

               よね!

 

鈴             かっこいい、いいよね

 

神             早速曲、聴いていただきましょうかね!幡野さんから曲紹介お願いします

 

幡             ではお聴きください、『宇宙戦隊キュウレンジャー』OP主題歌、幡野智

                宏で、【LUCKYSTAR】

 

【LUCKYSTAR】/幡野智宏             

 

鈴             改めてこうやって聞いても良い!

 

幡             かっこいいですね

 

鈴             松本さんも今聞きながら嫉妬してたもん!

 

松             いや〜歌歌えるって良いな~って

 

神             ほんとですよ

 

鈴             めちゃくちゃかっこいいですよ!

 

松             羨ましいですよ~

 

鈴             CDの初回限定版が飛び出す仕様になってる!

 

幡             かっこいいですよね!

 

鈴             これも凄いですよ~

 

神             開けてびっくりしてくださいね、みなさん

 

鈴             気合を感じるパッケージすごいですね、ぜひみなさんゲットしていただき

                たいなと思います。