今回初めて仮面ラジレンジャーにてブログを書かせて頂きます!

仮面ラジレンジャーピンクこと、漢字読めない丸こと、

仮面ライダーGIRLS 井坂仁美です!!

 

今回、私が頂いたミッションはこちら

そうなんです!

仮面ライダービルドの制作発表!!

 

皆さんお待ちかねの新ライダーでございます!

こんな重大任務をお受けしたからには、

まず会場をチェックしなくては!

 

っという事で、ホテルニューオータニのビッフェを調査!!

 

11:30〜ビッフェが食べられるという事で

とてもナイスなタイミングで会場入りした井坂。

好きなものを好きなだけ頂けるビッフェ。

素敵に盛ってみました!女子力!!

なんて事でしょう!!

うま、旨すぎる!!

さすが仮面ライダービルドの制作発表会場だ!

デザートまでバッチリ食べて下準備は完了。

 

 

迷いながらも現場に到着。(広すぎる!)

制作発表の前にキャストの

 

主演 桐生戦兎(きりゅうせんと)役◎犬飼貴丈さん

万丈龍我(ばんじょうりゅうが)役◎赤楚衛二さん

石動美空(いするぎみそら)役◎高田夏帆さん

 

御三方にインタビューをさせて頂きました!

その模様は8/11からの仮面ラジレンジャーでオンエア!

是非!!聴いてくださいね!

 

普段のラジレンではポンコツな井坂ですが、

頑張りましたよー!キンチョーシターーー!

 

私からのキャストの皆さんの印象は、

初々しいとかフレッシュよりも、

落ち着いているなぁ。頼もしいなぁ。っという印象でした。

オンエアでも分かって頂けると思いますが

仲の良さもとても伝わってきました。

クールな印象の犬飼さん赤楚さんでしたが、

ヒロインの高田夏帆さんがニコニコと笑顔で

インタビューがはじまると、和やかで笑顔も垣間見えて

なんたか、もうすでに仮面ライダーの世界を観てるようでした!

撮影はまだ始まったばかりとのことなのですが

仲の良さが作品にどう反映されていくのか

今から楽しみです!

 

制作発表前の緊張感の中、

インタビューに応じてくださいましてありがとうございました!

 

本当に短い時間だったので、

次はスタジオに遊びにきて頂ける日が楽しみですね!

その頃には仮面ライダービルドも

たくさん色んなフォームが登場しているのかな♪

 

 

そして、いよいよ仮面ライダービルド

制作発表に潜入です!

 

会場には新しい「ガンバライジング」や

「ブットバソウル」がありましたよ!

早速いじる井坂。

かっこいい…。

 

 

ビルド様かっこいい…。

 

 

さらに、変身ベルトもありましたよー!

どゅどゅん!!

何やらクルクル回せそうなハンドがありますな!

どう使うの!?どう使うの!?♡

 

ボトルもあったよ!

「ゴリラモンドフルボトル」…!?

ゴリラとダイヤモンドぉぉぉ!?

 

っと井坂大興奮の中、スタートしました。

フゥーーー!

 

 

いきなりの仮面ライダービルドの登場!!フォルムかっちょええーー!

 

戦い方もカッコよくて、

挑発しながらのキザでクールなパフォーマンス!

なになになにー!!!??

今挑発したよね!?っと心の中でニヤニヤ

 

シャカシャカとボトルを振る姿もカッコよくて

これは子供達も真似をすると確信!

私もあんなカッコよくボトル振りたい(笑)

 

ちなみに、ビルドっという名前は

作る形成するっと言う意味なんだよ!

 

キャストの皆さんでのトークも

やはり皆さん落ち着いていて、

安心して話を聞き入ってました。

 

主人公の戦兎は、天才物理学者で、

平成仮面ライダー史上最高IQというのが

とても印象的でした。

仮面ライダービルドはバディ作品という事で、

オーズとアンク、翔太郎とフィリップの様に

バディものは激アツな予感です。

 

科学実験とミステリードラマの融合で

どう物語が進んでいくのか、

どんなボトルが出てきて、

どのボトルとどのボトルがベストマッチするのか

楽しみがたくさんです!

 

インタビューさせて頂いたのは、

御三方でしたが、制作発表の中でのトークで

皆さんとてもチームワークが良さそうでした。

皆さんしっかりしていて、大人な雰囲気でしたよー!

 

 

会場にはバイクも!!

前のこれは、なんだろう?っと聞いても誰も答えてはくれませんでした。

(ラジレンスタッフさんも知らないからです笑)

 

バイクもビルド同様スタイリッシュですね!

後ろにボトルのような物が刺さっております。

メインカラーは赤みたいです。名前…なんだろう!!

 

井坂的にですが、今回は大人もハマれる

カッコよくてミステリアスな感じなのでは?っと思います。

まず基本フォームがイケてますから。

 

ソフビもカッコ良きです。一足お先にゲット致しましたよー!!

 

 

ストーリーもキャラクターの関係性も楽しみであります!!

 

 

仮面ライダービルドは、

2017年9月3日(日)あさ8時テレビ朝日系にて放送スタートです

さぁ、実験を始めようか。

 

 

以上、

現場のラジレンジャーピンクこと、

漢字読めない丸こと、

仮面ライダーGIRLS 井坂仁美でしたー

 

仮面ラジレンジャー番組概要】 
●番組タイトル: 「東映公認 鈴村健一・神谷浩史の仮面ラジレンジャー」
●出演者: 鈴村健一、神谷浩史    

●アシスタント: 仮面ライダーGIRLS
●放送時間 : 
【文化放送(JOQR)】 毎週金曜日 24時30分~25時00分
(AM1134、FM91.6 およびradiko.jp でお聴きいただけます。)
【北海道放送(HBC)】 毎週土曜日 26時00分~26時30分 
【ラジオ福島(RFC)】  毎週日曜日 22時00分~22時30分 
【長崎放送  (NBC) 】 毎週日曜日 24時30分~25時00分
【ラジオ大阪(OBC)】 毎週木曜日 24時00分~24時30分 
●番組HP: http://kameradi.jp/  
●お便り投稿先: toei@joqr.net