いよいよ開催まであと2週間に迫りました、
「東映公認 鈴村健一・神谷浩史の仮面ラジレンジャー ヒーロー宴」!!!
やっと皆様に、グッズのビジュアルをご覧いただけれることになりました!


まずは、お二人のスペシャルインタビューも掲載!
イベント公式パンフレット!

 


2人&ガンフォーム、ショウ・ロンポーが立体的にお楽しみいただける
アクリルスタンド!

 

 

続きまして、今回奇跡のコラボレーションが実現しました
クリアポスター(A3)!

 

 

そして、シルエットがかっこいい!
ミニトートバッグ!

 

缶バッジ3個セット!今回は2種類ご用意いたしました!

 

 

 

さあ、そしてそして!
お待たせいたしました!
二人が、先週のオンエアで「気持ち悪い!!!」「これホントに売るの!?」
「俺は、絶対いらないわ。」と語っていましたグッズのビジュアルを公開!

 

 

まずは、これであなたも童心に帰ってください、
「すずむら けんいち 5さい」「かみや ひろし 5さい」
アクリルバッジ!

 

 


さらに、こちら!
おえかきブロックメモ!こちらも2種類ご用意しております!

 


みなさん、この機会をお見逃しなく!

 

それでは、5月5日は「ヒーロー宴」で僕たちと握手!