第228回のレポートです!

【本日のOPテーマ】

Shake hands / ザ・ラジレンジャーズ

 

鈴村 こんばんは! 鈴村健一です!

神谷 こんばんは! 神谷浩史です!

知里 こんばんは! 秋田知里です!

絢子 こんばんは~。黒田絢子です~

 

神        やっぱ、爆発っていいなぁ〜

鈴        いいなぁどかーんって

神        それだけで一笑い取れるもんなぁ

絢        え、今、鈴村さんがぶつかったんじゃないんですか?

知        岩船山の…

神        ぶつかったんじゃね〜よ、お前

鈴        何にぶつかった? ドアかな?ドアかな?

絢        だから私、みんな笑ったのかなと思って

神        絢はひどいな〜

鈴        さすがやな(笑)

神        すげ〜なお前

鈴        この数週間かけて培った企画ですよ、これは

絢        あ、そうなんだびっくりした

神        すげーな

絢        おでこ、ボンってぶつけたと思った

鈴        どういうことやねん

神        ま、その音に似てるけどな

鈴        絵がないとこういう誤解も産むんです

神        そうだなぁ〜

鈴        そんな中ねエグゼイド、展開が早いな

神        そうですね、次の展開に入ったってことですよね

鈴        エグゼイド、全部のキャラクター出揃って

            でも一人退場して、人気キャラだったのにね

 

           

神        真相にたどり着いてしまったがために退場…

知        つらい

絢        さみしいな

知        ちゃんと最後何を言いたかったのかというのをしっかり

     聞き届けたかった

鈴        言えよ!って思ったよな

知        はい

神        でも、それ聞いちゃうとエグゼイド終わるんです

知        あーそっかそっか

鈴        あいつが悪くて…こういうことだから… 『うっ!』って

神        『うっ!』ってなると

鈴        EXCITE~EXCITE~♪

知        終わった(笑)

神        翌週終わるんだ

知        次週最終回ってなっちゃいますね

鈴        それができないところがいいんです

            そして、分身しましたよ

神         そうなんですよ、劇場版で分身したんですよ

             あ、これ劇場版の特殊なフォームなんだなと思ったら

            翌週テレビ見たら、テレビでも分身して

            あ、テレビに先駆けて劇場で見せてもらったんだ、と

鈴        そういうことなんだな

           でもあれ、人格が二人いるみたいな

神        “俺” と “僕” とで違うんですよね

知        ゲーマーモードと医者モードみたいな

鈴        永夢がどうなってくかゲーム病だったとかね

知        映画でも入ってて、でもまだ秘密にしてねって

           ポッピーちゃんがツイッターで言ってて

神        あ〜そうなんだ

鈴        どうなるんでしょう

           でも、パラドクスですか。あれちょっと強すぎですよ

           レベル50ですから

神        チート過ぎでしょ? 

鈴        ほんとだよ、ぷよぷよですか?あいつは

絢        笑 ぷよぷよ〜

鈴        すごいよな、まぁどうなっていくのか

神        仮面ライダーチーターとか出てこないかな

           超もう改造しまくりのヤバいやつ

鈴        チートでチーターなのね(笑) まあまあ、楽しみに見てましょうね

 

神    ということで、今夜も俺たちはマイクの前で、戦う君を応援するよ!

鈴神  「 超協力プレイでトークしてやるぜ !」下手!俺たち!(笑)

 

神      それではそろそろ始めましょう、『東映公認』!

鈴    『鈴村健一』!

神    『神谷浩史の』!」

鈴    『仮面ラジレンジャー』!!

神    今夜も、ラジオの前で

鈴神    僕たちと握手!