【出演】
鈴村健一さん・神谷浩史さん・
安田奈央さん・吉住絵里加さん・名倉かおりさん・井坂仁美さん・
遠藤三貴さん・秋田知里さん・鷲見友美ジェナさん(仮面ライダーGIRLS)

第89回のレポートです。

鈴村:「こんばんは! 鈴村健一です!」

神谷:「こんばんは! 神谷浩史です!」

鈴村:「さて、今回は、以前お伝えしたようにカラオケ回です!」

神谷:「どうも皆さん、ラジレンジャーですよ!」

鈴村:「池袋西口から徒歩1分の、パセラリゾーツ池袋本店からお届けしてます。
パセラリゾーツでは池袋に『新しい大人の遊び』を提案します。
ご予約・お問い合わせはフリーダイヤル0120-706-740」

神谷:「おい、ケンイチ大丈夫か?パセラリゾーツ池袋で休もう!」

鈴村:「そうだな!パセラリゾーツ池袋で休もう!もの凄いタイアップってやつだな。
特撮といえばタイアップだからね。」

神谷:「CM明けはパセラリゾーツ池袋店の看板からパン・ダウンしてくるイメージだね。
ということで、今夜も俺たちはマイクの前で、戦う君を応援するよ!
それではそろそろ始めましょう、
『東映公認』!」

鈴村:「『鈴村健一』!」

神谷:「『神谷浩史の』!」

二人:「『仮面ラジレンジャー』!!」

神谷:「今夜もラジオの前で」

二人:「僕たちと握手!」

■Aパート

神谷:「さて、建物に入ったはいいけど、どこに行けばいいんだ?」

鈴村:「僕はいきたいところがある! それはですね、KAMEN RIDER THE DINERです!行こう!」

「KAMEN RIDER THE DINER」は、仮面ライダー公式のコンセプトレストランです。
限定の仮面ライダーサブレ、Tシャツ、キャップ、コースターなどの物販商品から、
仮面ライダー剣の実際に撮影で使用されたブルースペイダー(バイク)、等身大の仮面ライダー1号、2号の立像、
RXやディケイドの変身ベルト、オーズの全コンボのソフビなどの関連商品、
東映特撮の著名人のサイン色紙などの展示物に釘づけで、ショッカー首領の椅子にも座って大喜びのお二人でした!

KAMEN RIDER THE DINER
URL: http://www.paselabo.tv/rider/space.html
 

■Bパート(カラオケルーム内にて)

鈴村:「改めまして、鈴村健一です!」

神谷:「改めまして、神谷浩史です! そして!」

~持ち歌「Last Engage」を歌いながら~

安田:「仮面ライダーブレイド・安田奈央です!」

吉住:「仮面ライダー電王・吉住絵里加です!」

名倉:「仮面ライダーキバ・名倉かおりです!」

井坂:「仮面ライダーオーズ・井坂仁美です!」

遠藤:「仮面ライダーフォーゼ・遠藤三貴です!」

秋田:「仮面ライダーウィザード・秋田知里です!」

ジェナ:「仮面ライダー鎧武・鷲見友美ジェナです!」

KRGS:「わたしたち、仮面ライダーGIRLSです!! イエーイ!」

鈴村:「うるさいわ! わけわかんないよ!歌い終わってから自己紹介しろよ~!」

神谷:「ガールズは全員います!ここからはひたすら歌って行きます!カラオケマイクにエコーも掛かってますし」

鈴村:「やろうやろう!カラオケ来たの何年ぶりかな。」

[1曲目]

鈴村健一歌唱:
『キカイダー』OP
「ゴーゴー・キカイダー」 /  秀夕木、コロムビアゆりかご会

[2曲目]

鷲見友美ジェナ&安田奈央歌唱:
『烈車戦隊トッキュウジャー』OP 「烈車戦隊トッキュウジャー」 / 伊勢大貴

[3曲目]

秋田知里歌唱:
『獣電戦隊キョウリュウジャー』OP
「VAMOLA!キョウリュウジャー」 / 鎌田章吾

[4曲目]

神谷浩史歌唱:
『ロボット刑事』OP
「ロボット刑事」 /  水木一郎

[5曲目]

神谷浩史歌唱:
『特命戦隊ゴーバスターズ』OP
「バスターズ レディーゴー!」 / 高橋秀幸(Project.R)

[6曲目]

鈴村健一&神谷浩史歌唱:
『バトルフィーバーJ』OP
「バトルフィーバーJ」 /  MoJo、コロムビアゆりかご会、フィーリング・フリー

[7曲目]

仮面ライダーGIRLS歌唱:
『仮面ライダーウィザード』ED
「Just the Beginning」 / 仮面ライダーGIRLS

と、皆さん熱唱でしたが、歌い足りないので延長します!次回もカラオケ回をお届けしまーす!
 

番組ではリスナー様からお便りをお待ちしております。

【おたより】
特撮にまつわるおたよりをどんどんお送りください。

【スーパーヒーローDJタイム】
お悩み相談、ふつうのおたよりをお送りください。
パーソナリティの2人が、回答にふさわしい楽曲をオンエアします。
もちろん、あなたが聴きたい特撮ソングのリクエストもお待ちしてます。

【東映こねたまつり】
特撮関係の新鮮で斬新な「ネタ」を募集します。
次回のお題は、『ある一言で敵が戦意喪失。 ヒーローは何と言った?』
または『ある一言でヒーローが戦意喪失。 敵は何と言った?』です。
(ラジオネーム:[ゆ★みかん]さんからのおたよりを採用しました。)

【その他】
番組に対するご意見・ご要望、新コーナーのご提案などお願いします。
●メールアドレス
toei@joqr.net
※メールをお送り頂く際に、個人情報(氏名・住所・電話番号)の記載が無いと
プレゼント発送までのやり取りに時間がかかってしまうことがありますので、
是非個人情報も一緒に書いてお送りくださいませ。

●お便りの宛先
〒105-8002
文化放送「東映公認 鈴村健一・神谷浩史の仮面ラジレンジャー」
お便り投稿フォームはコチラ