2013年3月29日(金)の放送には、
『非公認戦隊アキバレンジャー』で
赤木信夫/アキバレッド役を演じている和田正人さんが登場!

4月5日(金)25時30分から、BS朝日ほかにて
『非公認戦隊アキバレンジャー シーズン痛』が放送開始になります!
なんと、この「仮面ラジレンジャー」の放送のすぐ後!
これは流れで見るしかないですね!和田さんにも、アキバレンジャーの魅力を
存分に語って頂く予定です。

和田さんへの質問メール・おたよりを募集いたします。
お早めにお送り頂ければ、採用される確率も高いですよ!
どしどしお送り下さい!

通常コーナーもあります。

【おたより】

特撮にまつわるおたよりをどんどんお送りください。

【スーパーヒーローDJタイム】

お悩み相談、ふつうのおたよりをお送りください。
パーソナリティの2人が、回答にふさわしい楽曲をオンエアします。
もちろん、あなたが聴きたい特撮ソングのリクエストもお待ちしてます。

【東映こねたまつり】

特撮関係の新鮮で斬新な「ネタ」を募集します。
現在のお題は『ヒーローの平日』です。
毎週日曜日にしか働いていないヒーロー達(放送日的に)、
そんなヒーロー達は平日、何をしているのか?
(ラジオネーム:ロブスターさんからのおたよりを採用しました)

【その他】

番組に対するご意見・ご要望、新コーナーのご提案などお願いします。

●メールアドレス
toei@joqr.net

●お便りの宛先
〒105-8002
文化放送「東映公認 鈴村健一・神谷浩史の仮面ラジレンジャー」
※ メールをお送り頂く際に、個人情報(氏名・住所・電話番号)の記載が無いと
プレゼント発送までのやり取りに時間がかかってしまうことがありますので、
是非個人情報も一緒に書いてお送りくださいませ。

●番組タイトル:東映公認 鈴村健一・神谷浩史の仮面ラジレンジャー
●出演者   :鈴村健一、神谷浩史
●アシスタント:仮面ライダーGIRLS
●ゲスト   :和田正人(赤木信夫/アキバレッド役)
※2013年3月29日(金)ご出演
●放送エリア :文化放送 AM1134kHz ※関東ローカル(一都六県)
●放送時間  :毎週金曜日 24時30分~25時00分(30分)
●番組HP  :http://www.kameradi.toeiad.co.jp/
●お便り投稿先:toei@joqr.net