【出演】鈴村健一さん・神谷浩史さん・井坂仁美さん(仮面ライダーGIRLS)

■オープニング

まずは子門真人さんの「レッツゴー!!ライダーキック」で
オープニングテーマで番組スタート!!

東映特撮のエポックともいえる仮面ライダートークから
二人の東映特撮愛トークに突入しました!

■特撮改造実験室

改造手術を施されそうになっているひろし(神谷さん)
死神博士ことドクター鈴村(鈴村さん)、ハチ女こと夜勤
ナースのひとみ(仮面ライダーガールズ・井坂さん)の
3人が演じるとんだ茶番劇でしたw(鈴村さん談)
仮面ライダーガールズの登場ににワクワクしている37,38歳コンビいい感じでした。

■フリートーク&メール

快傑ズバットの話、和物ヒーローの話、特撮恋愛話、
アマゾンからモグラ獣人の話、不思議コメディシリーズなど盛りだくさんでしたね。
(モグラ獣人のチュチュチュチューン!という声マネが特に可愛かったです♪)

■スーパーヒーローDJタイム

中尾隆聖さん「銀河ハニー」(電子戦隊デンジマン挿入歌)
成田賢さん「電子戦隊デンジマン~ああ電子戦隊デンジマン~」(電子戦隊デンジマン主題歌)
MOJOさん「勇者が行く」(バトルフィーバーJエンディングテーマ)
山形ユキオさん「ガオレンジャー吼えろ!!」(百獣戦隊ガオレンジャー)
秀夕木さん、コロムビアゆりかご会の「ゴーゴー・キカイダー」(人造人間キカイダー主題歌)など
幅広く展開し、今後お二人とリスナーさんのリクエストのシンクロ率とか期待大ですね!

■エンディング

仮面ライダーウィザードについてのトーク、男性ならではのカッコいい視点納得でした。 

次回からのネタコーナー「東映こねたまつり」お題“こんなヒーローは嫌だ”
お便りお待ちしております!