夫が二重生活していました。

これまでの話↓
爆弾不倫疑惑
爆弾 協議離婚



おはようございます。
ご訪問いただきありがとうございます。


前回の話はこちら



…続きです。


弁護士「夫さんも、奥様の浮気を

疑っておられまして…」



私「ええ!私の浮気⁈

なんですか?それ?w」



あまりに唐突だったので

思わず笑ってしまいました。



弁護士「奥様が、着飾って

夜に出ていく。そして、夜中に帰ってくる…と」



私「あーそれは…同窓会ですね!

同窓会って聞こえはアレですけど

単に、仲のいい子での飲み会です。

女性ばかりの…」



…つづく



フォローしてね…



イベントバナー