おはようございます。
ご訪問いただきありがとうございます。


前回の話はこちら



続きです。



翌日、朝、朝食の準備をしていると

夫が起きてきました。



私「おはよう。

昨日の…あれ誰?電話、してたよね?」



夫「電話?え、いつ?」



電話をしていたのは確実なのに

誤魔化す夫。



私「昨日の夜!」


夫「あぁ、夜か。

えっとー、おふくろだよ。

犬の餌ありがとうって。」



私「え?あんな夜中に?」



夫「そうそう!

夜中…だったかな。夜中に目が覚めたらしい」



私「そう。

夜中は、声が響くし気をつけてよね」



夫「あぁ、分かった。」



電話相手は義母なわけがありません。

夜中に起きているような

年齢じゃないです。



明らかにおかしな行動をとる夫。

言い訳ばかりです。

ますます疑惑が募ります。



この数日後、夫に関する

ある情報が入り、私は行動に出たのでした。



…つづく



フォローしてね…



イベントバナー