こんばんは。
ご訪問いただきありがとうございます。


前回の話はこちら


続きです。


夫の帰宅時間は、早い日もあったり
遅い日もあったり、マチマチでした。


ある日、長男が
長男「父さんって、いつも水曜日と金曜日に
帰ってくるの遅くない?」


私「え?そう?そうだっけ?」


長男「そうだよ!俺の塾の日だもん。
塾から帰ってきて、やっとゆっくりしたいのに
父さんが帰ってきてさー。
早く寝ろって言うんだよなぁ。
めっちゃ、めんどくさいんだけどwww」


私「あー、そうなんだ。
…でも、あなたも早く寝なさいよ!」


長男に言われて「ハッ」としました。
確かに、最近、夫は決まった曜日に
遅く帰ってきてました。


普段は、私も仕事から帰宅して
バタバタしてるので気がつかなかった…


確かに水曜日と金曜日だけ遅くて
他の日は、帰宅も早く
一緒に夕飯も食べています。


決まった曜日…

嫌な予感がしました。


…つづく


イベントバナー