ブログネタ:子供の頃の夢 参加中
小さい頃からの夢は ズバリ!!イルカでした・・・candy☆
人間もイルカになれると思っていました・・・あせる

小学校に入ってから人間はイルカになれないと知り、なくなく断念しました汗

今でも なれるものならなりたいっcandy☆

よく『調教師になればいいじゃん』と言われましたが、そうじゃないパー

イルカ!!

しつこいですねcandy☆

結局 現在はイルカの調教師はせず、自分の体にイルカを入れました彫りましたグッド!
ブログネタ:この漫画を読んでくれ! 参加中
ONE PIECEですよ!!

今でこそTVや映画等で有名になりましたが、私はジャンプで当時から読んでましたチョキ

他のマンガに比べたら文字が多いので読みづらいとか言う人がいますが、
その分 感動の量もハンパじゃありませんcandy☆

私はマンガでは泣いたことは無いのですが、ONE PIECEは別パー

自他共に認めるONE PIECEマニアですっハート
ブログネタ:香水はお好き? 参加中
香水は大好きですビックリマーク必須ですっ!!
ただ、やっぱり付け過ぎには気をつけてますねcandy☆

香水のビンからではなく 一度 小さい入れ物(!?)に移してから使っていますグッド!
(その方が付け過ぎしにくいような気がして・・・)
いつも会うような友達には そこそこに、初対面に近くなるにつれて減らしています。
その人によって好きな匂い・嫌いな匂いってあると思うし・・・
変な話、昔の恋人や好きな人の匂いって今でも覚えてたりしませんか!?
ちなみに私が基本的に使っている香水は、
サムライ:4  ウルトラマリン:2  CK:2  トミー:2  です。
各香水会社には邪道だと言われるカモしれませんが、この割合が自分の中ではベストなんです・・・あせる
あとは その人や場所だったりTPO?に合わせて変えていますcandy☆