- 前ページ
- 次ページ
ブログネタ:この漫画を読んでくれ!
参加中ONE PIECEですよ
今でこそTVや映画等で有名になりましたが、私はジャンプで当時から読んでました
他のマンガに比べたら文字が多いので読みづらいとか言う人がいますが、
その分 感動の量もハンパじゃありません

私はマンガでは泣いたことは無いのですが、ONE PIECEは別
自他共に認めるONE PIECEマニアですっ

ブログネタ:香水はお好き?
参加中香水は大好きです
必須ですっ
ただ、やっぱり付け過ぎには気をつけてますね
香水のビンからではなく 一度 小さい入れ物(!?)に移してから使っています
(その方が付け過ぎしにくいような気がして・・・)
いつも会うような友達には そこそこに、初対面に近くなるにつれて減らしています。
その人によって好きな匂い・嫌いな匂いってあると思うし・・・
変な話、昔の恋人や好きな人の匂いって今でも覚えてたりしませんか
ちなみに私が基本的に使っている香水は、
サムライ:4 ウルトラマリン:2 CK:2 トミー:2 です。
各香水会社には邪道だと言われるカモしれませんが、この割合が自分の中ではベストなんです・・・
あとは その人や場所だったりTPO?に合わせて変えています
