ブログネタ:大食いの女性はステキであるっ! 参加中
本文はここから


少食な方がかわいいと思われるというのがわかりません

豪快に食べる女性は見ていて気持ちいいものです^^


でも食べ方汚いのは嫌ですよ?

音を立てたり膝を立てたりとかね・・・

どうせ立てるなら旦那なり彼氏なり立ててください







世界仰天ニュースは面白いです