戦場と言う名の国はない ブログネタ:大食いの女性はステキであるっ! 参加中本文はここから少食な方がかわいいと思われるというのがわかりません豪快に食べる女性は見ていて気持ちいいものです^^でも食べ方汚いのは嫌ですよ?音を立てたり膝を立てたりとかね・・・どうせ立てるなら旦那なり彼氏なり立ててください世界仰天ニュースは面白いです