昨日は@ログでDルナ参加しました。


@は第1第2隊長おとすのが早いです。ログが大量にいますw


FAいれたのですがソロだったのでむりでしたw

途中からはJPNptに入れて頂いて、貢献うまうまでしたー

ptありがとうございました^^


で、戦争英雄



2位にはいれました。

またまた1位はハァハァさんで前回@でDルナでたときも抜けませんでしたw


ハァハァさん最強><


昨日はにゃんにゃんさんついてなかったみたいですね・・・w



で今日のイスルダンジョン。

ログにタゲあわされまくって、かなりキツかったです。

相手にうぃzさんいなかったのでギリギリ勝てました。


プリさんはあぶなくなるとFS使ってました。

僕も今度からFSもっていきます^^


ログをsするタイミングが難しいです。


今日も無駄sばっかりでした^;^


おつかれさまでした。




ダンジョン後のロナでUAさんとタイマンしました。

UAさんとはたまにタイマンするのですが、離脱がうますぎて最後の1撃がきまりません。

今は狩り振りなのでウェアーはないのですが、ウェアーあったときに1度か2度勝ったくらいで全く勝てる気がしません。スタンすればどうにかなると思うのですが、全くしません(^O^)

対ダガ足とかほしいなぁ・・。



ちなみに目盾です^;^

両手とかまずむりなのでw


UAさん80目指してがんばってください。

恐ろしいです。。




今日で春休みおわりです

うちの学校は宿題とかないので春休みはかなり遊びました。


明日から学校気合いれてがんばります(>ω<)b



それではちょっとロナいってきます^^