最近は火黒さんにレベ手伝いやらされるのですが、とってもおいしいです。

クリムゾンおいしいです。


開始前



で、



こんなことをひたすら3時間?くらいして



+81.671.888

1h   27.223.962

1b  4.537.327


おいしいです。これでもバフかけの時間とか休憩とか修理とかしてるので


本気でやればもっといきそうです^;^

火黒さん魔振りで火力ありすぎてやばいです。


やっぱり



クリムゾンおいしいです。



ログ武器がほしくなったので理崩しを手放しました。

まぁそれはおいといて


オベロンほしかったので



かったら





できました^^


高級だけでストレートでできましった。

もう1本は5~6もえ


あとはエルフベルトほしいですorz



そういえば初めて






メインで載りました^^


範囲しないでつっこんだほうがLAとれるような気がしてきました。


がんばります。



久しぶりにみてますもらいました^^




ありがとうございました~


それではおやすみなさい。