こんぬつわ


国際戦いってきました。


おもすぎる。練習試合は15キルくらいしました。

あとは人が多かったのか重すぎてぜんぜんキルできなかったです。


国際戦のときのステはっときます





装備は


ヲリ耳+3*2

エレペン+3

グラス+3

命指+3

まほりん+3

イスル火杖+8

セット防具+8です


まほりんでちょっと冷機抵抗あげてたのがよかったです

あんまり鈍足かかりませんでした。


魔力ちょっと少なめにして体力に結構ふりました。


2日目に炎指+1つかってみたけどダメでした。

すぐ死ぬんでやっぱりHP多いほうがよかったです。



あと+9とかも結構できました^o^






こんなのとか



こんなの


あとアクセもw




サイファに持って帰りたいですね><。




本鯖では


シャードが!















('A`)...。



低ログのステ貼れいわれたので貼ります



火力特化




普段は↓



武器はカースr6とベインr5です。



PSないので殺されまくってます\(^o^)/



最近はWIZもログもタイマンにはまってます。


開拓いってもおもしろくないんで頭さげてタイマンしてもらってます。

してくれてる人ありがとーございます。



今日の開拓


・アルド・

@はだいたいいつものメンバー。

森で2対1に。


いい勝負になってきたとこで




木にはいって攻撃されてますw

こっちからは攻撃できませんw


バグ利用か^00^;


このssで伝わるかわからないですけどかなりうざかったw

通報しましたw


処罰されてほしいです^^


あん●けはtsしまくりwパーティメンバー一人しんだらtswwww



こっちが押されててもtsですからね^^;

おもしろくないんですよねー



あとはヲリさんとタイマンしました。

1勝1敗

1回目火力特化で負けて、2回目硬くしたら勝てました。


強かったです。




またかきます