FOLFIRINOX12回目 | すい臓癌だからポジティブライフに

すい臓癌だからポジティブライフに

2018年12月、すい臓癌になりました。
それら経緯踏まえて、現在の生活を書き綴っていき、参考になる部分の共有と、他の方の経験も参考にさせていただきたいと思います。

本日は通院日で12回目のFOLFIRINOXをやり、フルオロウラシルお持ち帰りで先程帰って来ました。ニコニコ


今日は忘れ物が多く、まず前回のフルオロウラシル一式を病院に返す分を持って行くのを忘れ、それは自宅を出た後にすぐに思い出し、引き返したのでそんなに時間ロスはなかったけど、病院に着き、採血して、保険会社の申請をしてお茶でもしようかな、と思っていたら抗がん剤治療の前に飲む吐き気止めを忘れたことに気付き。ガーン


約2時間弱、車で往復し、無事治療は出来ましたが、バタバタしており、昼はサンドイッチのみ、夜は気持ち悪いので、果物のみの予定。。

疲れました。ショボーン


まー、これを教訓に次回から気を付けます!