お寿司@活美登利寿司 | すい臓癌だからポジティブライフに

すい臓癌だからポジティブライフに

2018年12月、すい臓癌になりました。
それら経緯踏まえて、現在の生活を書き綴っていき、参考になる部分の共有と、他の方の経験も参考にさせていただきたいと思います。

今日のランチはお寿司でした。ニコニコ


最近お気に入りの店ではなく、前からよく行っているお寿司屋さん。ニコニコ

白子と雲丹バター炙りが食べたくて。。



この2つですね!

ネットリした感じで美味しかった〜。ニコニコ


ハマチとマグロ赤身。安定の美味しさです。

卵三貫。こちらも安定した美味しさ。

他にもいか、タコ、エビ等食べ、〆はトロたくの細巻きで。ニコニコ

美味しくいただきました❗️


週末の抗がん剤治療に備えて、美味しい物で栄養摂りたいと思います。ニコニコ