つづきです

鬼太郎とねずみ男をは何処だーと
駅方面に向かって探しました

結構疲れてると思うけど
おチビ頑張って走るし歩くし
本当に会いたいようですニコニコ

歩いていると
ベンチに大きなねずみ男が座ってる置物が!

ほらほら、ねずみ男がいるよー
と言った後
見直したら
ねずみ男の足が動いてびっくり

本物だーーー!!!

ねずみ男さんとタッチ!!
写真も撮りました😄

ねずみ男さん
鬼太郎さんが何処にいるかわかりますか?
と聞いたら
ジェスチャーで
何処だろう????と答えてくれました

またまた駅方面に歩きました
🤔何処だろう💦と
子連れのママさんに鬼太郎さんに会えましたか?
と聞いて見ました

会えましたよーー!
ここで写真を撮って振り向いたらいなくなってましたーと写真を見せてくれました
妖怪おやすみ処の前でした
感謝です!!

妖怪お休み処に戻ったけど
いない😭

お隣の鬼太郎の里わたなべさんで
欲しかったバックプリントのベトベトさんTシャツ発見!!
鬼太郎さんに早く会いたいおチビは早くして!と騒いでいるので速攻購入です💦

私、もっと鬼太郎ロードのお店をゆっくり見たかった😭
また今度だな💦

おチビ
鬼太郎さんに会えなきゃ帰らない!!!プンプンショボーンチューと店員さんと私に宣言💦
困っている私とおチビの話をきいてくれたり
店員さんに凄く感謝です!!
ねずみ男さん、記念館の方まで行って戻ってきてくれました

会えないのかなぁショボーンと心配顔のおチビ
でもねずみ男さんが
おチビをベンチに案内してくれて
鬼太郎さんを呼んできてくれました!!!!
メチャ感動です!!!
鬼太郎さんに会えてニッコリおねがい
おチビも緊張しながらも喜んでて
ハグや抱っこしてもらってタッチも💕
私は写真とりまくりです😄
ねずみ男さん、鬼太郎さん
ありがとうございました😭

妖怪倉庫に行ったら不定休の休みにあたってしまった😭残念!!

主人が半分以上?頑張ったおかげで
賞状とシールをゲット爆笑

この日は境港を5時間以上楽しみました😄
しかし
おチビ、もっとここに居たいと💦
そうだよねー私も居たい!
でも次の予定が💦

あたたかい人の街でしたおねがい

リニューアルしたし
また行きたい!!!