随分、投稿が空いてましたびっくり

歯医者さんの事で色々あり、またそれは別の日に。


半年ちょっと前にブログでもお話しした、職人さんが1つのバックを全部手作りする革のバック、2つ購入した内の1つが届きましたおねがい

長かった〜。

本命は、限定なので、凄く人気殺到してて、まだきてないのえーん
でも近々くるかな。

私が購入したセレクトショップ、
セブンフェアリーさんは大阪にあるんだけど、そのママさんがとっても面白く、尚且つ元美容師さんなので、朝は、メイクや髪型、ブローなどしながら、日常のトークしながら配信されてて、飾りっけない、素のままの素敵な女性で大好きな配信者さんです。

他のセレクトショップの配信も見てますが、好きな洋服ばかり見てるから、大体扱ってるブランドは同じ感じですね。

半年に1度予約注文なので、今期春の予約も凄かったですネ。

ファッション好きなら是非見て欲しいですニコニコ

今回は福岡に歯医者さん行って、娘と待ち合わせからの行きたかった、ランチへ。

ちょっと前にさとちゃんがブログで教えてくれたデオドラントのサンプルがきたから、娘にあげようと持っていきます照れ
娘は、これ使ってるよ〜って。

お仕事してるとこういう系気になるみたいで。
サンプル喜びそう飛び出すハート
さとちゃん、いつもいい情報ありがとう飛び出すハート


で、今回購入したバックで行ってきますおねがい
私は、1番小さいサイズのクロコを購入。
お仕事されてる人なら、絶対これいいな〜ってバックありますよ〜。












https://sevenfairy.stores.jp/




私は、セブンフェアリーさんのとこで買いましたニコニコ


m.u.lの公式から、インスタに飛べるので、是非インスタ見てください。素敵なバック達が見れますよ〜。全部、職人さんが1つづつ、手作りです。




それと、ヤーマンのシャインプロ

LED 超音波トリートメント。


娘が最近髪染めての繰り返しで傷んでるから、ママ、これ知ってる〜?どうかなって💦


あ〜、流行りの時に買って使ってたけど、今全然使ってないし、しないよりマシなくらいの感じだったからいらないからあげるよって爆笑

てか、美顔器と同じで初めだけ💦


しないよりマシなくらいだからしなくなる爆笑


分かってるのに、買っちゃっうんだもん。



日々の頭皮ケアと成分のいいシャントリ使ってる方が断然いい。