ウチも、断捨離しました。 | 腸閉塞から復活♡体調不良を食事と環境で整えます

腸閉塞から復活♡体調不良を食事と環境で整えます

夢は豊かで健康で幸せな老後
漢方アドバイザー
薬膳コーディネーターの資格取得
自分の体調改善のためにやってきた事や日々の暮らしを書いています
息子2人は独立
横浜で夫と2人暮らし

漢方や薬膳のお話ではありません🙇‍♀️  



2ヶ月ほど断捨離熱が高まりすごくすごく断捨離しました。

やましたひでこさんのYouTubeをかけながら気分を上げて、服を厳選し、食器類を多量に捨てて。


リビングも絨毯を捨て、床を磨き、ダイニングチェアを買い替え、テレビボードの上は厳選した物だけを飾りました。

ホント断捨離が楽しすぎて。


またおいおいお話させて下さい。