すみだ水族館に行ってきました(^O^)/

今日は、土曜日出勤の公休日(o^^o)


夏休み前の水族館は、空いてて涼しい^_−☆


熱帯魚


クラゲ


ニシキアナゴ


マゼランペンギン


キタ〜


そしてごはんタイム

今年のベビー情報は、まだありません。



上が、ボニン&水槽に映ってるボニン

下がブルー


久しぶりに来たら、大きくなっててびっくり‼️

来月で、1年。


相変わらず追いかけまわしてました(^^;;


9月には、小笠原に帰っちゃうのが、寂しい>_<


かめまるは、、

デカくなってません。

対抗?して拡大しました(^^;


坂道クラゲ水槽エリア


大水槽


ランチは、たかしまさんで、

ひやひやうどんとかしわ天

うどんが、めちゃコシがあって美味しい(≧∇≦)

いりこ出しが、美味しい(o^^o)

かしわ天が、サクっと中は、柔らかくて美味しい

(๑>◡<๑)

美味しいのトリプル^_−☆



体調は、月曜日に耳鼻咽喉科に行き、

喉&鼻も問題なし。

声枯れもほぼ治りました(o^^o)


2日連続の真夏日で、日中は陽射しがキツかったですが、久しぶりに水族館&ソラマチに行って

リフレッシュ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

やっぱり健康が一番^_−☆


しばらく猛暑日が続くようです>_<

熱中症にお気をつけください☆