アンドリューのエッグタルト

名古屋出張の主人のお土産(^O^)/


開けてみると

6個入り


美味しそうな焼き色♪


半分に。

弾力のあるまったりとしたクリームが

美味しい♪

タルトも、サクっ^_−☆

私的には、エッグタルトのNO1(*^^*)


スカイベリーのたまご

日光に行かれたブロ友福耳♪さんからのお土産

(^O^)/


8個入り


開けてみると

ころんとしたたまご(o^^o)


半分に。

ホワイトコーティングの中は、スカイベリーいちご餡(o^^o)

甘酸っぱくて、優しいお味で、美味しい♪

ご馳走様でした♪(*^^*)


昨夜は、同僚4人で、飲み会♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

韓国料理店の心の故郷さん

チャプチェ、お通し、チョレギサラダ


キンパ、春雨と野菜入り海苔巻き、イカ刺しあえ


海鮮チヂミ


チーズトッポギ


タッカンジョン


飲み物は、グレープフルーツハイ&ひげ茶ハイ

何を食べても、メチャ美味しい♪


花活

ユリ

白が、青空に映えてます(o^^o)

右下は、税抜230円の花束^_−☆


薔薇

雨の雫が、綺麗(o^^o)


今日は、実家に行く予定でしたが、

就寝中に、咳と鼻水。

熱は、平熱なので耳鼻咽喉科に行ってきました。

喉&鼻風邪の診断。

念の為コロナキットは、陰性。


冷房が効きすぎの職場なので、体温調節が、難しい

>_<

明日は、熱がでなければ出勤予定。


かめまるこ地域は、6月21日に梅雨入りしました。

皆様も、体調崩さないようお気をつけください☆