明日は、母の日。

W実家に行ってきました(^O^)/


母の日スイーツは、クリオロさんの

MOMO(モモ)

綺麗なピンク色(o^^o)

アーモンドたっぷりのスポンジ、桃のジュレ、バニラのムース、桃のナパージュ、ホイップクリーム


桃少なめでしたけど、なめらかで、さっぱり爽やかなお味でした(*^^*)


お昼ごはんは、

有職さんの

彩りばら寿司を、それぞれの実家で、いただきました(^O^)/


夏バージョン

秋バージョンの

飾りのイチョウが、蝶に。

もみじが若葉色に。

ひとつひとつが、繊細で、味がしみしみで、美味しゅうございました(*^^*)


プレゼントは、

4ひきのねこさんの

花籠アレンジ 

義母に。

カーネーション(ベージュ、グリーン、紫)

トルコキキョウ(グリーン、クリーム、茶)

バラ、オオニソガラム、アストランティア

フランネルフラワー、リョウブ、スカビオサ

アリアム、エピデンドラム、てまり草


カーネーション


オオニソガラム


アストランティア


スカビオサ


アリアム


エピデンドラム(洋ラン)


11種類の珍しい花や色ものを、絶妙なバランスでアレンジされた花籠に、義母も大喜び♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


かわすいさんの

うなぎセットは、実母に。


包装紙が、母の日バージョン♪

既に解凍してました^_−☆


スーパーにあった母の日ギフトセットで、

姪っ子と飛び出すギフトカードを作成^_−☆

明日ママに手作りのブレスレットと一緒に

渡すそうです(o^^o)


今日も1日ががりでしたが、

ありがとうの言葉と笑顔で、心もお腹もいっぱいになりました(*^^*)


明日の母の日は、、

冷凍庫に、自分でポチっとしたスイーツが

待機してます^_−☆

楽しみ♪