今日は、土曜日出勤の公休日。

そして、ホワイトデーイブイブ(*^^*)


一久六福堂さんの

ぽぬぐるシマエナガ

主人から。

送料の方が高いから^^;と、2箱入ってました^_−☆


開けてみると、

ポストカード入り^_−☆


シマエナガちゃんが、、


8羽♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


セリアののお皿に入れると、、

更にキュート(๑>◡<๑)


しかし、、




袋開けたら、、





顔が、なかった>_<

袋に、プリントでした^^;


半分に。

外側が、ホワイトチョコがけのコーティング

中は、バター餡のお饅頭(o^^o)

かもめのたまごっぽいかな⁈

甘々だけど、美味しい♪


貼るだけピアス

春うらら桜ウェーブ

子供から。(私が、自分でポチっとしました^_−☆)

ひとめぼれ(*^^*)

次の日在庫切れになってた^^;


そして、、

昨日ブロ友の福耳♪さんから、、

可愛いシマエナガのブローチをいただきました

♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

超可愛い(๑>◡<๑)


ハンドメイド羊毛フェルト(o^^o)

ありがとうございます(^O^)/


シマエナガ&桜つながりの

プレゼントでした^_−☆


今日は、一泊二日で、入院していた主人が、

無事退院(*^^*)

病院に着いたら、会計してました^^;


夕方には、激しい風雨の予報が出ています。

お帰りの際には、お気をつけください☆