今週食べたスイーツ


セブンイレブンの

さくらミルクプリン


開けてみると、

両方ともピンぼけ&クリームが崩れていたので、、



HPより、画像お借りしました。


さくら風味のミルクプリンに、

さくらホイップクリームをしぼり、ほんのり甘酸っぱいさくらソースと食感のあるホワイトチョコを盛りつけ。


見た目も、ピンク色で、美味しさ倍増^_−☆

甘さ控えめのほんのりさくら風味のミルクプリンは、優しいお味(*^^*)

塩気?のあるサクラソースとホワイトチョコが、

アクセント♪

桜好きなんで、私好み(๑>◡<๑)


ローソンの

桔梗信玄餅どらもっち

子供が、買ってきてくれました( ´ ▽ ` )ノ


開けてみると


半分に。

どらもっちの皮は、相変わらずもちもちしていて美味しいし、

中身も、クリーム×きなこ×黒蜜×餅

のコラボが、ちょうどよい配分で、思っていた以上に美味しい^_−☆


今日の河津桜 快晴

近所の公園






寒緋桜


メジロが、飛んできました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


今日は、午前中美容院。

午後は、花活後、

スタバの

花見抹茶クリームフラペチーノを、飲む予定でしたが、、

sold out(>_<)


12日までですが、

もっと早く行けば良かったです(^^;;


今週は、気温があがるようですので、

花粉対策にもお気をつけください☆