甲南ベースの倉庫内部屋で使ってた冷蔵庫ですが、横に今のニンニンハウスを建てた時にもう少し多い冷蔵庫に替えたので大阪の1階ガレージに置いて生協の受け取ったモノを入れてました。



ニンニンハウスを建てた時に買った冷蔵庫でほとんど単身赴任だったのでこれで十分でしたが、フミさんが孫ッチから手が離れてほとんど甲南ベースに居るようになったので食材増えてしまいました。



キャンプ用の冷蔵庫と冷凍庫を常に使うようになり電気代が馬鹿にならないので、もっと大きな冷蔵庫に買い替えることにして初めの冷蔵庫を大阪から持って来て下取りに出し今使ってる冷蔵庫を大阪の1階ガレージ用にすることにしました。


大阪3階のリビングダイニングの冷蔵庫とニンニンハウスの冷蔵庫を交換すれば新しく買わなくていいのですが、素人では冷蔵庫を3階から降ろせません。


新しい冷蔵庫は25日に届く予定です。