W杯日本代表占いの結果 グループリーグ通過的中! | 占い師・亀丸公式ブログ 亀丸の占い教室

亀丸です。

 

ワールドカップロシア大会の日本代表のグループリーグの3試合が終わりました。

結果は1勝1分1敗で、グループリーグを2位で通過することができました。

おめでとうございます!

 

 

 

亀丸は、先日のブログで紹介した動画「ゆとり会議室」のなかでW杯について占っていました。

3月の段階で、6月のW杯の予想をするというものでした。

ちなみに亀丸はワールドカップの時だけサッカーを見るので、サッカーの知識はほとんどありません。

柴崎選手とか、乾選手とか今回で始めて知りました。

https://ameblo.jp/kamemaru555/entry-12376297452.html

 

 

その時、2勝1分で日本代表がグループリーグ通過すると占いました。

 

勝敗数は外しましたが、グループリーグ通過が的中したのでまあいいでしょう。ほっとしました。

 

3月の段階では日本チームの世間での前評判はとても低く、今の代表はかなり弱いと言われていました。

4月には代表監督が交替になるほど雲行きが悪く、大会直前までグループリーグ通過はかなり難しいのではないかと専門家に予想されていました。

でも、亀甲占いで出てきた易卦はどれもとても良く、これは流れが良くなるんじゃないかと感じました。

 

流れを読み当てたのは易者として満足です。

 

今回の日本代表は、初戦のコロンビア戦で開始直後に相手チームがファールによって一人減るというラッキーな展開もあり、運にも恵まれていたように思います。

 

 

上の写真は橿原神宮(かしはらじんぐう)の日本代表サッカーお守りです。

亀丸の電話占いヴェルニの今月のプレゼントとしてご提供させていただいておりました。

お守りのお力が少しでもお役に立っていたかな。

 

 


クリックをお願いします。

占い師ランキング