進撃の副業ブログ

進撃の副業ブログ

最速で稼ぐ、インターネットビジネスの情報満載。

Amebaでブログを始めよう!


先日ご紹介しました羽田氏のオファー、
本気モードで、気合いを入れて入学!!

今回の、私の入学の決め手を分析してみました。


昨年末インターネットビジネスに興味を持ち、
いろいろな無料オファーを登録しまくりました。

始めて羽田氏の動画を見た時、
「なんかチャライ人だな」と思い
その後は送られてくるメールもスルーしていました。

その後、羽田氏の別のオファーに登録、
動画を見るにつれ、どんどん興味が湧いてきました。

まず今までスルーしていたメールを全て読み返し、
Youtubeにチャンネル登録してたくさんの動画も見ました。

そこに来ていよいよ今回の無料オファーの登場です。

「楽してなんて稼げない!」
「いい加減、目を覚ませ!」
「本質を学ばなければ意味がない!」

メールを読むほどに、羽田氏の言っている事、行動が腑に落ち
気がつけば大ファンと化していました。

オファーには特殊任務と言うものがあり、
毎日結果のでる行動に我武者らに任務を遂行、
「なんと楽しい任務なんだ!」と物凄く充実した時間でした。

やはり現役バリバリの実践者の教えは格が違う。

こう振り返ると一番の決め手は、
入学すれば、またあの毎日毎日自分が進化している事を実感出来る
楽しい時間が送れる! と思った事ではないでしょうか。

「無料でこのレベル、入学したらどんな事になるんだ!」と言った感じ。

養成学校では「地に足の着いた稼ぎ方」を、
1から教えてもらえるそうです。

でも、やるのは自分です。他に依存してもだめなのです。
そんな事も教えてもらえます。

数々の動画を見る事で、数ある無料オファーのなかで、
なにが本物か、偽物かの判断がつくようになりました。

それにリアルビジネスでも、バンバン活用可能。
本質ってこう言うものなのですね。


また有益な情報などゲットしましたら、どんどんお知らせしますので、
楽しみにしておいてください。